高瀬杏&加納綾子のM男いじめ大好き格闘体験

2021年10月11日

男女格闘体験2

あの高瀬杏と加納綾子が、一人称視点メインで貴方とプロレス対戦する。この夢の二人による格闘プレイはファン必見です。彼女たちの気の済むまで容赦の無い攻撃は止まらない。挑発的な笑みを浮かべ、抵抗できるものならしてみろとばかりに男を侮辱する。女子レスラーが男を言葉と高度なプロレス技で絞めて落とす一方的な猛攻を浴びせます。もがき苦しむ男の絶叫がリングにこだまする女勝ち痴女プロレス。


青いコスが加納綾子、白い水着のプロレスラーは高瀬杏。

男を嘲笑う強烈な絞め上げ、見た目に似合わぬ残虐さ。

痴女たちのプロレスの強さも相まって、思うように抗えない茨のセックスファイト。

 


痴女クイーン 高瀬杏&加納綾子 の男女格闘体験2

● 高瀬杏:152cm B86 W60 H87
● 加納綾子:156cm B85 W62 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:62分

作品情報・レビュー

軟弱な男をプロレス技で虐げることに目覚めてしまった女達の奇妙なゲームが始まる。M格闘マニアが待ち望んだ豪華な女優。作品のレベルが保証されているエロい映像です。
プロレス技の威力を確かめるかのようにしつこく男子レスラーを絞め上げていく。どれだけ男がもがき苦しもうが、一切お構いなし。冷酷な笑みを浮かべて男の顔をのぞきこみ、さらにエグい技を仕掛けていく。
超有名な痴女レスラー高瀬杏と加納綾子が、貴方を屈辱と快楽の地獄へと突き落とすミックスファイト。だけど異性を魅了する色気も兼ね備えてるんだから困ったもんです。苦しみもがく男が何度ギブアップしようが、嗜虐の楽しみを覚えてしまった彼女は止まらない。男の股間を強制的に勃起させ、勃ったところを手やヘラで思い切り叩く。その様子はABV動画をダウンロードしてお確かめください。