アキバ動画JK小西まりえ ロリっ娘電気アンマ4

2021年10月11日

小西まりえ画像

女子校生の小西まりえちゃんと仲良くなった中年おじさんが監禁されてしまいます。家庭もあるので帰宅したいけど、この部屋から出してもらうには小西まりえちゃんの承認が必要です。彼女の大好きな電気アンマ制裁を受けることになってしまう。小悪魔な笑みを見せておじさんの股間を上履きで踏み潰しちゃう女子校生まりえちゃん。手加減無用の電気アンマに悲鳴をあげるが、女性にはその苦しみが分からないようです。最後は女子校生の生足で電気アンマされて暴発してしまうのでした。


制服が抜群に似合う童顔な小西まりえちゃん。

動きやすい体育服ブルマに着替えて電気アンマにも熱が入る。

嬉々として意地悪に男を弄ぶ女子校生。

 


ロリっ娘電気アンマ4

● 女優名:小西まりえ
● 身長:148cm B85 W57 H87
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:49分

作品情報・レビュー

セーラー服の女子校生小西まりえちゃんが、M男スケベおやじに電気アンマ攻撃。体操服にソックス、スクール水着に生足と服装は変わるが、空前絶後の終わらない電気アンマ地獄におじさん悶え絶叫し続ける。
しかし何故か電気アンマの刺激でおじさんのイチモツはモッコリ膨張。きっと女子校生に責められる悦びに感激しているのだろう。小西まりえちゃんの「エイ!」と言う掛け声に萌えますね。大の男を苛めてすごく楽しそう。だって性に好奇心旺盛なお年頃なのです。
更に女子校生のぴちぴちの生足で直接おじさんの股間に電気アンマで刺激を与えると遂にそそり立ったイチモツが思わず大暴発して5000枚ゲット!結局、自らのS性に目覚めた小西まりえちゃんにおじさんは弄られ続け、夕方の5時を回っても家に帰してもらえず、わがまま女子校生の奴隷にされてしまいました。