荒木まいの変態おやじ殺しロリっ娘電気アンマ

2020年2月2日

荒木まい画像
制服姿の女の子が小悪魔チックに可愛くオジサンを電気アンマ責め。
思春期の女の子は男の人の身体にも興味津々。男が痛がるという噂の電気アンマに興味がある、少し変態的な気質も持ち合わせた可愛い女子校生の荒木まいちゃんが、ドM体質の変態おやじに電気アンマさせてと子猫のように可愛くおねだり。彼女を手懐けておきた変態おやじは仕方なく承知します。早速ズボンを脱いでパンツ一丁にされてしまい、両足をおっぴろげられてしまった変態おやじの股間に荒木まいちゃんのローファーの硬い靴底がめり込んでいく。そしてソックスで、生足で、様々なシチュエーションで激しい振動が変態おやじの股間に襲い掛かります。

シリーズ第一作目、女優名は荒木まいちゃんですね。

制服で言い行く服ブルマで、そして濃紺スクール水着でおじさんを電気アンマ。

単なる電気アンマだけでなく彼女のエッチなパンチラが射精に誘う。

 


ロリっ娘電気アンマ 1

● 女優名:荒木まい
● 身長:158cm B82 W58 H86
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:48分

SM動画情報

大きな瞳とふわもちBODYがまぶしい美少女アイドル荒木まい。おとなしそうで可愛い顔した彼女の結構エゲツない責めに変態オヤジも堪らず大悶絶。初めて男の人に電気アンマする彼女は、男の人の身体の事が良く分かっておらず全く手加減なしで思い切りおじさんの股間を踏み込んでしまう。
さらに体位を変えて変則的な格好までさせられて上から下から襲い掛かるロリっ娘電気アンマ。人懐っこい性格の荒木まいちゃんが勝手に暴走しちゃいます。どこか80年代美少女を思わせる純朴なルックスに、青春時代好きだった憧れのクラスメイトを思い出す。最初は痛がっていた変態おじさんの股間も膨らんでしまいます。
そこで今度はおじさんのパンツを脱がせ、トドメとばかりに直接ナマ足電気アンマであえなく昇天です。一度味わってしまったら頭と身体が忘れられない中毒性の高いスイート調教。中年オヤジもいつしか被虐の悦びを知っていく。この続きは動画をダウンロードしてお楽しみください。