ツンデレ痴女あずみ恋 M男を電気アンマの刑に処す!

2020年2月3日


美脚美女ノ電気按摩処刑ニ変態親父悶絶射精!
鋭いヒールの下で悶絶するM男の歪む表情を満足そうに見下ろす美女。誰が見てもドSでツンデレな女優あずみ恋が、変態親父をパンツ一丁の恥ずかしい格好にして電気アンマの刑に処する。美女の美脚にムラムラ興奮したのか、親父の股間はすでに勃起状態。そこへ強烈な踏み込みで硬いハイヒールで股間のイチモツを刺激すれば歓喜の嗚咽が部屋中に響き渡る。綺麗な顔して結構エゲツない美脚美女あずみ恋。色っぽいパンチラ見せつけられヒールからの振動に変態親父は早くも悶絶寸前。そんな様子にドS美女も満足そうに冷笑を浮かべる。


クールなルックスの美女あずみ恋、肉食、痴女、S女役が最適です。

様々な電気アンマ処刑方法で変態親父を射精に追い詰めてゆく

 


コノ男、電気按摩ノ刑ニ処ス4

● 女優名:あずみ恋
● 身長:156cm B85 W56 H85
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:54分

SM動画情報

さらに親父をうつ伏せにし、尻穴に尖ったヒールの先ををブッスリ突き刺し、スタンディングでのストッキング電気アンマ処刑、白いブリーフを剥ぎ取って生チンに直接電気アンマ責めなど、激しい振動が親父の大事な部分に襲い掛かります。
様々な電気アンマ技術を様々な角度から浴びせて処刑されまくった中年親父。最後はサオ・睾丸・前立腺を震わすドS美脚美女の生足にねっとり責められて気持ちよさそうな表情まで見せる。ちょっと変則的な恥ずかしい格好までさせられてMな体質の親父の股間はますます膨らんでしまいます。
常にファンの期待に応えてくれるS女あずみ恋。トドメとばかりに罵倒しながら精神を揺さぶり、彼の下心を逆手に挑発し続け簡単に射精させる。ガッチガチの親父の股間を戦慄の射精へと追い詰めていきます。