美女OL雨宮ほのか、電気按摩の刑でM男をいじめちゃうぞ!

2020年2月3日

オヤジが悶え苦しんでもお構いなし、徹底的に電気アンマ調教をする。

見た目は小柄で可愛らしいOLさん雨宮ほのか。そんな彼女といちゃいちゃしたいスケベな妄想を持って現れた白ブリーフ姿のオヤジだったが…。だけど清楚な顔して中身はとっても残忍な女の子。美しさとホスピタリティを追求する姿勢が彼女の美しさにも表れている。そんな彼女が、今までとは違った世界に足を踏み入れた。好色オヤジに電気アンマで股間をグリグリと硬いヒールの踵で踏みつけ、私を甘く見た制裁のお仕置きよ!エグイ角度で徹底的に美脚責めで急所を踏みつぶす。だけど何でこんな事されてるのに勃ってるの?

白いブライスと黒のタイトスカート、それだけで男のエッチな妄想が引き立ちます。

こんな可愛い子だったら電気アンマされても興奮出来そうだ。

 


コノ男、電気按摩ノ刑ニ処ス7

● 女優名:雨宮ほのか
● 身長:153cm B78 W51 H77
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:46分

SM動画情報

可愛らしい容姿のOLが男を責めまくる。画面を通じても痛み、苦しさはヒシヒシ伝わってくる!ハイヒール、ストッキング、生足で親父の睾丸が、男根を踏み潰しながら高笑いで喜ぶ女性。きっと男の苦しみが分からないんです。前から後ろから上から何度も角度を変えながら面白そうに電気アンマ処刑を楽しむ雨宮ほのか。スケベおやじは、美女の思わぬ反撃に恐れおののき大絶叫。
過激な電気アンマ攻撃に悲鳴を上げながらもオヤジの股間のイチモツが大きくそそり立つ。ミニスカ女性の美脚と生足が色っぽいのです。曇り一つない細やかな素肌を自らの限界まで魅せる雨宮ほのか。生足での電気アンマの振動が快感に変わり、Mの快楽に目覚めたオヤジは不意の大量射精!それに激怒した美女は更なる電気アンマ処刑を続けるのであった。