ロリ巨乳美女の野口まりや 親父ヲ電気按摩ノ刑ニ処ス

2020年2月3日


巨乳ドS娘が変態オヤジをいじめ電気アンマで調教する!
小悪魔な笑みを浮かべて様々な電気アンマ処刑を遂行していく野口まりや。小動物のような笑顔にあなたもダウンすること間違いなし。戦慄して悶え苦しむ男の股間を踏み潰して悦に入るSMチックな美女。最後は親父のブリーフを脱がして大きく膨張したイチモツ目がけて電気アンマを叩き込む。サオ・睾丸・前立腺を激しく震わしながらビートを刻む美女の生足責め。ビンビンの親父の股間を強制的に射精へと追い詰めてゆく。意識が遠のく感覚が昇天する感覚と似てるという話だ。


幼顔でキュートな小悪魔な魅力を見せる野口まりや。

光沢あるラバー質の制服がまったく可愛くない…(汗

 


コノ男、電気按摩ノ刑ニ処ス5

● 女優名:野口まりや
● 身長:153cm B90 W62 H80
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:56分

SM動画情報

学生さながらの幼顔で巨乳娘の野口まりやが、ドSな本性を現わして変態オヤジを調教、電気アンマの刑に処する残酷物語。パンツ一枚の半裸で待機している好色なオヤジの股間を踏みつぶすハイヒールの電気アンマ攻撃。硬いヒールから与えられる激痛にオヤジは堪らず大悶絶。可愛い顔してやる事はエグイ!
痛みに絶叫する親父の様子を尻目に、ドS巨乳娘は上から目線で満足そうに冷笑を浮かべる。次々と親父の体勢を変え、角度をつけた渾身の電気アンマをブチ込んでいく。恐怖のうつ伏せ尻穴ヒールブッ刺し、スタンディング電気アンマ処刑、美脚と生足で生チンを優しく愛撫するねっとり電気アンマ、思いついた手法をその場で実践していく。幼顔の小娘の前で恥ずかしい醜態を晒しながらオヤジはM男の快楽に目覚めて気持ちの良い射精に導かれていく。