アキバ動画ロングゴム手袋お手伝いさん9 宇佐美なな

2021年10月13日

ロングゴム手袋のお手伝いさん 9

求人雑誌で見つけた家事お手伝いさん派遣会社・東京ゴム手袋アイランドに就職した若い宇佐美ななちゃん。入社後すぐに店長に接客訓練をしてもらい一通りの仕事を覚えたら、早速お客様の元へ派遣されて実践です。彼女が向かった先は、ロングゴム手袋をいくつもコレクションしている上級マニアの上島さん。スローハンド手コキで男の潮吹き暴発を誘う。その色気と抜群のフィンガーテクニックで男を圧倒するのが仕事です。宇佐美ななちゃんのゴム手袋でシコシコされて、いっぱい出してくださいね。


出演者の記載は無いが人気AV女優の宇佐美なな。

必死に頑張る新人お手伝いさんのゴム手袋コキ物語。

 


ロングゴム手袋のお手伝いさん 9

● 女優名:宇佐美なな
● 身長:160cm B85 W57 H86
● メーカー:RISING
● 収録時間:56分

SM動画情報

まずは部屋のお掃除と片付けを頼まれ、せっせと仕事に従事する宇佐美ななちゃん。一段落ついたところでお客様は、まさかのロングゴム手袋オナニーを指示してきました。慣れない事に戸惑いつつも精一杯にオナニーする宇佐美ななちゃんですが、お客様はイマイチ納得がいかないのか不機嫌は表情を浮かべています。
初めてのお仕事にうまくいかず落ち込んでしまった宇佐美ななちゃん。一旦会社に戻って気持ちを整理。店長に励まされ再度ゴム手袋お手伝いさんの練習に打ち込みます。そして新調したての色鮮やかなゴム手袋を用意して次のお客様の深沢さん宅へ伺いました。
今回はお客様の性癖に合わせて色違いのゴム手袋でご奉仕することになりました。深沢さんに跨り身体や顔を優しくまさぐると、何とお尻の辺りに棒状の硬い感触が…。今度こそ真心を込めて精一杯ご奉仕します。