制服姿の清純美少女を首絞めレイプ 芹沢つむぎ

2020年2月3日


鬼畜男たちの暴走は止まらない、白く汚される女子校生!
パンチラを盗撮し動画投稿するのが趣味だった男たちが凶暴なセックス犯になるまでの記録。何ら罪なき美少女を誘拐して監禁して徹底的に痛めつける鬼畜な男たち。首を絞め、犯す事を無上の喜びとする卑劣な蛮行。今日もまたひとりの制服姿のスレンダーな清純な女子校生がその毒牙にかけられる。その白く柔らかな首をめがけ、男たちのゴツゴツとした無骨な指が迫る。首を締められ体力を奪われ、抵抗も出来ずに制服を脱がされ犯されていく哀れな美少女の芹沢つむぎ。女性を支配して蹂躙する興奮を覚えた男たちの暴力的な性衝動はさらに加速していく。

女優名の記載は無いがアキバでお馴染みの芹沢つむぎちゃんですね。

やっぱり女性(女子校生)には純白パンティが一番エロい!

 


清純美女首絞めレイプ5

● 女優名:芹沢つむぎ
● 身長:151cm B75 W55 H80
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:43分

SM動画情報

突然拉致されて連れ去られた女子校生。無防備な素肌に肉感溢れるぷりぷりの桃尻が男たちの欲情を誘う。見知らぬ部屋で目覚めた少女に襲い掛かる鬼畜な男たち。突然降りかかった暴行の嵐に訳も分からず、ただ泣き叫びながらも為されるがまま…。首を絞められて失神しても無理やり起こされ、失神と覚醒を繰り返す。体力を奪われ逃げることも抵抗することも出来ず、もはや息も絶え絶えの絶望的な状況。
勇気をだして逃走を図る少女だが、首を絞められ呼吸すらもままならず痛みと苦しみに喘ぐしかなかった。やがて制服を剥ぎ取られ、ついにはその美しい肉体を蹂躙されていく女子校生の芹沢つむぎ。男たちは本能に任せて獣のように襲いかかる。恐怖に歪む顔と悲鳴をオカズに膣内射精するのは最高だ。何度も肉棒を突き込まれ汚される強制セックスを受けてしまう。