首絞めプロの危険な失神マニュアル。宮崎夏帆

ねぇ、またくびしめにきたよ2

童顔な宮崎夏帆ちゃんが登場する「ねぇ、またくびしめにきたよ2」が動画配信中です。首絞めという変態プレイを好む男性は世の中に大勢いるらしい。そんな奇妙な需要と供給の中でこの仕事に従事する宮崎夏帆ちゃんに密着取材してみました。窒息プレイの快感に憑りつかれた従順な男たち。不安や恐怖といったスパイスが効いてさぞ良い旨味が出ている。緩やかに感覚がマヒして快楽世界に誘われていく。


まだ制服が似合う宮崎夏帆ちゃんによる首絞めプレイ。
宮崎夏帆 首絞め
いけない背徳感が芽生えて興奮を誘います。

客の望むままに限界ギリギリまで首を絞めまくる。
首絞めフェチ動画

 


ねぇ、またくびしめにきたよ2

● 女優名:宮崎夏帆
● 身長:150cm B84 W58 H82
● メーカー:COLD TURKEY
● 収録時間:54分

首絞め動画情報

有名な女首絞め師の宮崎夏帆。変態性癖を持つ客の希望するまま首を絞めていく激ヤバな仕事。もちろん窒息させてしまってはいけないので細心の注意が必要だ。苦痛と限界と快楽の境界線を上手に探っていく。
年配の男性客は、あどけない少女に首を絞められるという行為に高揚感を感じるようだ。そして「ねぇ、またくびしめにきたよ」と彼女が叫ぶ非現実的な光景に目を奪われてしまう。
男が我慢しようと肩をすくめて力を入れることで余計に首が圧迫され、肌の色が明らかに変わっていく。そして意識を失う寸前の快感を求めるのだ。宮崎夏帆の危険な首絞めプレイ。経験が少ない彼女はまだ荒っぽさが目立つ。