貴方の知らない唾液マニアの世界~黒須美希

2021年10月14日

黒須美希の唾液マニアの世界

清楚感ある白い下着姿の女性が、映像を見つめる貴方めがけて唾を垂らしていく前代未聞のアダルトの世界観。たっぷりと唾液イメージをお楽しみください。目の前の画面いっぱいに迫ってくる、まるで自分に降り注いでくるかのような唾液。女優は黒須美希ちゃんです。その感じやすいエロボディもとことん攻めちゃいました…スタイル抜群、敏感なボディ、大興奮必至の1本です。その後、たっぷりとたまった女性の唾を、人間掃除機と化したMな性癖の男が、率先垂範に全て美味しそうに音を立てて吸い取ります。


口内匂い嗅がせ・舌唾吸い取り

顔舐め唾吐き・唾手コキ・フェラ

 


あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い5

● 女優名:黒須美希
● 身長:156cm B80 W60 H92
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:48分

SM動画情報

男の顔に優しく息を吹きかける黒須美希さん。自ら口の中の匂いを嗅がせ、嗅がされている男性もフェチな真性マニアなので悦に浸っている様子。突き出された舌の匂いを丹念に嗅ぐ男性。やがて女性により垂らされた唾を下から自分の口に受け止める男性。興奮しまくりで欲望にまかせて女性の舌を吸い尽くしにかかる。
横たわっている男性の顔全体をいやらしく舐め回す女性。頬や鼻、口など、あらゆる部位を丹念に舐めまくります。舐められ愛撫されて気持ち良さそうな男性。更に男性の顔へと卑猥に唾をたらす女性。そしてエロ責めが加わっていく。乳首舐め、唾手コキ、唾液フェラでどろどろとした精子を口に受け止めた女性は、男性の顔へ唾液と混じり合った精液を吐き散らすのであった。上品な大人っぽい雰囲気を漂わせる彼女の優しい笑顔に癒されてください。