エッチなロングゴム手袋カルテット 羽田桃子が抜いてあげる!

2021年10月11日

ロングゴム手袋マニア

ルックスの揃ったアイドル並みの可愛い女の子が、炊事場用のゴム手袋で貴方のアソコをゴシゴシキュッキュッします。日常的なエロスを追求するゴム手袋ファン憧れのシチュエーションがここに再現!個性豊かな女の子たちが好みのロングタイプゴム手袋を着けて、マグロで横たわるM男の身体を触ったり撫でたり優しく擦ったり、快楽ゴム手袋シゴキを繰り返してM男君をいじめちゃう。ゴム手袋の刺激は新しい快感に目覚めさせる。私を見つめていっぱい出してくださいね!


萌えるメイド服の女の子は京野ななかちゃん。

普通っぽいカジュアルなお洋服は羽田桃子ちゃん。

ゴム手袋の擦れる音と感触がリアルに伝わってきます。

 


ロングゴム手袋カルテット~ゴム手袋で抜いてあげる 2

● 京野ななか:158cm B84 W60 H88
● 羽田桃子:158cm B82 W58 H83
● ことねちゃん、あおいちゃん
● メーカー:RISING
● 収録時間:65分

作品情報・レビュー

家庭の台所に置いてある丈が長い炊事用のゴム手袋を、四人の美少女たちにつけてもらいゴム手袋コキをお願いしました。この日を楽しみにしていたゴム手袋フェチの男性は、可愛い女の子たちから身体中を触られて大興奮です。
女の子の体温を背中に感じながらシゴかれる快感です。全てを晒け出して非日常の解放感をお互い味わう。京野ななかちゃんの指先が繰り出す凄技に驚きを隠せません。セクシーで美しいポージングを披露する彼女に貴方の視線は釘付け。卑猥で下品な言葉責めでM男たちをひるませ美しい指先で悶絶させます。
羽田桃子ちゃんの優しい手で敏感な部分を弄られて、恥ずかしながらゴム手袋に大量射精しちゃいます。素人女性とのマニアック過ぎる変態フェチプレイは、一般人には理解に苦しむこと請け合いです。こだわりのフェチ性癖を持つマニアに捧げる究極映像です。