武藤つぐみの電気按摩の刑に暴発してしまうM男

2020年2月2日

ミニスカ美少女の武藤つぐみ、美脚でM男を悶絶電気アンマ責め!

大好きな足コキプレイを楽しもうとセクシー美少女の元に現れたお気楽な足フェチ男。美少女の匂い立つパンチラを眺めながら太腿や美脚を触りまくり足フェチプレイを満喫していたとき、何か癇に障ったのか武藤つぐみちゃんが豹変してしまう。問答無用の電気アンマが男の股間を襲い美脚がアソコに突き刺さる。真っ赤なヒールの踵がグリグリと股間に食い込み、激しい振動が何度も加えられるSMチックな暴挙に危急存亡のとき。顔を高揚させて何かを訴えるような眼差しで興奮勃起してますけど。

見栄えの良い赤のミニスカが男の視線を惹きつける。

無邪気美少女が強烈電気按摩股間破壊。

 


コノ男、電気按摩ノ刑ニ処ス10

● 女優名:武藤つぐみ
● 身長:155cm B78 W60 H85
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:56分

SM動画情報

足フェチ男は痛がり泣き叫び、やめてくれと懇願するが、美少女はSっ気たっぷりに酷薄な微笑みを浮かべ電気アンマは更に精度をまし強力になってゆく。肉棒や金玉だけでなくアナルにまで電気アンマを加え、まるで男の股間破壊を楽しむかの様に執拗に襲い掛かる。そしてヒールやストッキングを脱ぎ捨て、美脚女性の生足でねっとりした股間攻撃を規矩準縄に続けていく。
電気アンマ責めに痛がり悲鳴を上げていた男だったが、ミニスカ美少女のセクシーなパンチラを眺め美脚に責められる快楽に目覚めたのか、興奮して股間は常に大きく勃起状態。武藤つぐみちゃんの華麗なる生足電気アンマに我慢できずに、恥ずかしい大暴発を巻き起こしてしまう。勝手にいやらしい事を考え、自分をおかずに悦に入って射精したお仕置きに、更なる強烈な電気アンマがM男の股間を襲う。そんな男女のSM性癖を全部お見せいたします。