危ない性癖の若月まりあ 復讐の黒革手袋首絞め制裁

2021年10月14日

復讐の首絞め淫辱制裁 若月まりあ

自宅にやって来た女性外交員に襲い掛かり犯してしまった男。この男は変態性癖の持ち主で「黒革手袋で女の首を絞めながら陵辱する」危ない行為に性的な興奮を覚える男だった。美しい営業ウーマン若月まりあが餌食となり、無理やり犯され苦しみと辱めを同時に受けてしまう。しかし彼女は決して泣き寝入りせず復讐を心に誓い、犯された屈辱を晴らすべく男を拉致する。そんなマニアックな世界観を浪漫フェチ映像がお届けします。


女優の若月まりあ、ルックスは抜群に可愛くて痴女っぽいところがソソります。

男に無理やりヤラれちゃう。そして復讐する危ない女。
女優の若月まりあ
犯されて犯し返す若月まりあ、犯人は2度も良い思いをしたわけだ…。

 


黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁2

● 女優名:若月まりあ
● 身長:163cm B82 W56 H84
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:42分

SM動画情報

変態男を拉致した若月まりあ。彼の自宅にある黒革手袋を奪い取り、男への復讐の逆首絞め、窒息責めを行う。さらに男がタンスに仕舞い込んでいた秘蔵のロング黒革手袋をはめて、また様々な拷問アイテムを駆使してきわどい首絞め攻撃を続ける。
男の犯した罪の重さを脳とペニスに叩き込み、二度と罪を繰り返さないよう改心させる。そして青雲の志を遂げた彼女は、いつしか復讐を超越したかのように危険でSMチックな首絞め行為の快楽へと目覚めていく。
彼女の内なるS性が溢れ出し開花していくようだ。自身の性的な欲望のため、拘束した男を玩具のように弄び危険な窒息責めを繰り返す。若月まりあ女王様の私的調教は徐々に激しくなっていく。獅子奮迅の勢いの凶器に満ちたこの女を止める術はもはや無い…。