童顔アイドル篠田彩音を白く汚していく清純美女首絞めセックス

2021年10月14日

篠田彩音を首絞めレイプ

街歩く清純そうな美少女を拉致して連れ去る仮面の男たち。抵抗する女の首を絞め、容赦なく痛めつけていく。今日もまた一人の清純美少女がストーカーされ、密室で羽交い絞めにされ暴行を受ける。何度も集中的に腹を殴られ痛みに嗚咽を漏らす篠田彩音。完全無垢な幼い少女の体が強圧的に支配される。何度も首を絞められ意識も朦朧としながら徹底的に凌辱されていく。被害に遭った女性たちは孤立無援の状況下で恐怖と絶望に墜ちていく…。


記載は無いが篠田彩音ですね。同シリーズは有名女優が起用されている。

女の首を絞めて暴行しながら犯し尽くす。王道的なレイプ手法です。

 


清純美女首絞めレイプ3

● 女優名:篠田彩音
● 身長:155cm B88 W59 H88
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:47分

SM動画情報

街で見かけた女性を誘拐・監禁、そして暴力により徹底的に痛めつける鬼畜な男たち。今日もまた男たちの非道な魔の手が襲いかかる。何とか逃れようと必死にもがくが、首を絞めつけられ声もあげられず無理やり犯されていく篠田彩音。最初は戸惑うが熟女の正直すぎる身体は反応してしまう。清らかな美少女を蹂躙する鬼畜な所業。
罪なき美少女の白く柔らかな細い首をめがけ、男たちのゴツゴツとした無骨な指が迫る。突然の出来事に訳も分からず、心は恐怖に怯える清純美女の篠田彩音。何度も繰り返し首を絞められ失神されられ意識は朦朧。やがて仮面の男たちは、少女の衣服を剥ぎ取り、その美しい肉体に強引に肉棒をブチ込み汚していく。女性をいたぶる首絞め、容赦ないスパンキングと強制セックス。衝撃の凌辱作品です。