黒革手袋の怨女 復讐の竹内このあ首絞め制裁劇!

2020年2月3日

女子大生ギャルが無理やり犯され、復讐の首絞め痴女となり目覚め始める。

卒業後の就職先を探しに就職課に相談にやってきた一人の女子大生。彼女と面談しながらの就職先候補を探していた男性職員はいきなり「就職するには首を絞められなければいけない」と訳の分からない独り言を呟きながら彼女に襲い掛かり、机に隠していた黒革手袋で女の首を絞め始めた。そして抵抗する若い女子大生を無理やり犯してしまう。この職員は歪んだ性癖を隠し持ち、女を黒革手袋で首を絞めながら陵辱する危険な行為に興奮を覚える変態男だったのだ。

むっちりした体格の竹内このあ、ネット上に詳細情報は見当たらない。

肉感たっぷりでエッチな色気に満ちている首絞め痴女。

 


黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁6

● 女優名:竹内このあ
● サイズ:B87 W64 H88
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:65分

SM動画情報

首を絞められ無理やり犯されてしまった女子大生の竹内このあ。屈辱を受けた彼女は己が味わった苦しみ・恨みを晴らすべく、必殺仕事人の中村主水に仕事を依頼するが断られてしまい、自らの手で復讐を果すことを心に誓う。
帰宅途中の職員を拘束して彼が所持していた黒革手袋を奪い取り、復讐の逆首絞め、エグい窒息責めを行う。さらに別のロング手袋を装着して何度も繰り返し窒息攻撃を続けた。喉仏をしめつける彼女の手とロープ。それに耐え切れず女は顔を歪め涙を流して涎を垂らす。視点が合わない眼光と小刻みに震える身体。
2人きりの密室で首絞め行為に没頭しているうちに、いつしか復讐をも超越して女は純粋に首絞めの快楽へと目覚めていく。S性を開花させた女自身の性的興奮のため、男を徹底的に痛めつけ危険な首絞め行為を繰り返す。ここに男を震え上がらせる新たな首絞め痴女が誕生した。是非ダウンロードしてご覧ください。