黒革手袋の女 三倉紗帆の危険な首絞め制裁8

2020年2月2日

執念凄まじき女が黒革手袋をはめて男の首を絞める冷酷映像。

罪なき女性に襲い掛かる悲劇。首絞めという危ない性癖を持つ男にストーカーされ犯された三倉紗帆。自らの歪んだ欲望を満たす為に黒革手袋をした両手で窒息寸前まで女性を追い込む変態男。しかし辱めを受けた女性は復讐を誓い、自身が味わった苦しみと屈辱を晴らすべく、その男を見つけ出し復讐の逆首絞め、窒息責めを行う。刺激を積み重ねられた彼女の身体は陰湿な性行為に拍車をかける。止め処なく襲い掛かる首絞めの快感が彼女に眠るポテンシャルを解き放つ!


男に襲われ首を絞められながら犯される三倉紗帆。

恨みを持つ女は、同じ苦しみを味あわせるべく黒革手袋で逆首絞めの復讐に出る。

S性に目覚め、危険な首絞め、窒息責めを楽しむ危ない痴女と化していく。

 


黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁8

● 女優名:三倉紗帆
● 身長:167cm B92 W58 H88
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:43分

SM動画情報

自分を辱めた卑怯な男を見つけ出し、意識を失わせ監禁してしまった三倉紗帆。自身が味わった恐怖を憎しみに変えて晴らすときがきた。手足を縛り上げて抵抗もままならない男を逆首絞め行為で苦しめていく。さらに男が隠し持っていた特製のロング黒革手袋を奪い何度も窒息責めを続けていく。ふつふつとこみ上げてくる己の欲望をぶつけていく三倉紗帆。男を殺さない程度に延々と首絞め行為を嗜む女の姿は、感情を感じさせない酷薄非情な狂気そのものである。
しかし次第に復讐を超越したのか、女性は純粋な首絞め行為の快楽へ目覚めていく。男をねじ伏せた征服感が女性の心を満たしていく。そして女自身の性的興奮のために、男を子供の玩具のように無感情に弄びながら危険な首絞め行為を繰り返す。いつしか異常なマゾ男たちを辱しめることに快感を覚えてしまう。もはやSM性癖に目覚めたこの女性を止める術は無いに等しい。