首絞めスペシャル4 騙されたAV女優の澁谷果歩と花咲いあん

2020年2月2日


あぶない首絞めマニアに騙されたAV女優たち
アダルトビデオの撮影と聞かされてやって来た秘密の地下室は、目を疑う恐怖と絶望の首絞め地獄であった。女性は驚いて逃げようとするが、鬼畜な男たちに捕まり押さえつけられる澁谷果歩。逃げようともがく女性の首に男の手が掛かると、力づくで首を絞め出した。窒息寸前まで追い込まれ女性は声も出せず、顔を歪め、よだれを垂らす。意識が朦朧とする死と隣り合わせの危険で背徳な行為でこの上ない快楽を感じる。もがき苦しんだ花咲いあんは、徐々に全身の力が抜けてゆき、まるで眠るように失神してしまった。騙された女性が首を絞められ痛めつけられる姿をみるのが大好きな諸兄に動画通販でお届けする刺激的な空間です。


騙されたAV女優たちの残酷なほどの首絞め痙攣失神作品です。

出演は澁谷果歩、花咲いあん、2人の女優が苦しめられる。

突然の行為に戸惑いながら抵抗するが、徐々に意識が薄れ力が入らなくなる。

 


首絞めスペシャル vol.4

●澁谷果歩:150cm B93 W58 H87
●花咲いあん:160cm B83 W58 H85
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:63分

SM動画情報

密室に監禁されたアダルト女優たちに近づく男。恐怖と苦しさで必死に逃げようとするが、部屋の出口はどこにも見当たらない。男は馬乗りになって彼女の首を両手で絞め始めた。体力を奪われ失神しても男に揺り起こされて、再び鬼畜な首絞め行為が何度も繰り返される。
もはや逃げる気力も体力も失われた女性は男に何でもするから助けてくれと命乞いをするが、男は無言で首絞めを止めることはなかった。ここに来てしまったからには、絶対的敗北しか認められない。特にルックスに拘った逸品であり、美形で高飛車な女が男の前に屈する姿はエロティック。絶望的な表情こそ至高だ。そして興奮した男は大きくそそり立つ男根を意識が薄れた女性の口にねじ込み、首を絞めながらの口奉仕を楽しんだ。