傲慢レースクイーン篠原果歩を首絞め制裁

2020年2月2日


復讐に燃える屈辱男たちの首絞め制裁。
憧れのレースクイーンを拉致しての恥かしい姿をビデオに収める鬼畜な男たち。窒息寸前まで首を絞められ、もがき苦しみながら犯される屈辱。何度も首を絞められ失神するレースクイーン篠原果歩。首に食い込む鬼畜たちのドス黒い感情に汚れた手。そしてグッタリした彼女の衣服は脱がされ無理やりアソコにブチ込む男たち。失神しても叩き起こされ、さらにはイラマチオそして強制セックス。物事を論理的に規定することなく、情念の動きのままに表現する端倪すべからざる勢いである。男たちは腰を振り女を犯しながらも首絞めの手は緩められることは無い。

女優の篠原果歩、ネット上AV作品は少なくほとんど無名。

ムカつくレースクイーンを制裁を与える。容赦の無い首絞め窒息責めが迫る。

首を絞められながら強引にねじ込まれる肉棒。屈辱に染まるレースクイーン。

 


傲慢女首絞めレイプvol.2 屈辱男達の首絞め制裁

●女優名:篠原果歩
●身長:168cm B87 W60 H90
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:41分

SM動画情報

レースクイーン撮影会に参加した2人のカメコたちを小馬鹿にして法外な追加料金を要求する傲慢なレースクイーン篠原果歩。写真もほとんど撮らせてもらえず、挙句の果てに勝手に休憩を取って楽屋に去ってしまう。明確な意識はなかったであろうが、結果的には2人のカメコたちの恨みを買ってしまう。憎しみが増幅して暗い感情を燃え上がらせる2人のカメコたち。
復讐を決意した男たちは、楽屋でスマホをいじるレースクイーンの元に乱入して強引に拉致してしまう。薄暗い部屋で目覚めた彼女の首元めがけ首絞め制裁。2人掛かりで代わる代わる首を絞められ、何度も強制失神と覚醒を繰り返す篠原果歩。そして華やかな衣装は脱がされ、更なる辱めがレースクイーンを待っているのだ。
理性を失い快楽に狂う姿は超必見です。どれだけもがこうと呻こうとよだれを垂らそうとやめる様子はない。傲慢女は恐怖に戸惑いながらも最後は絶頂イキまくり淫乱に我を失っていく。