監督に騙された黒須美希、女性が電気アンマされる恥ずかしいSM調教。

素人女性悶絶股間責めの動画

清楚系のお姉さんが痴態を晒すマニアックAV「素人女性悶絶股間責め」のご紹介。狙われたのは興味本位でアダルトビデオの面接にやってきた黒須美希さん。しかしここは鬼畜監督が存在するサロメの撮影現場。男優さんとのセックスの絡みなどありません。やることは電気按摩オンリー!股間責め調教です。綺麗なお姉さんが股間をグリグリと電気アンマされるなんて、むしろ裸になるより恥ずかし過ぎますね。

黒須美希 AV画像
何も知らない女優さんに電気アンマ調教を行います。

股間をグリグリといたぶられていきます。
黒須美希の電気アンマ
恥ずかし過ぎる股間調教の彼女のプライドは崩壊する。

 


素人女性悶絶股間責め1

● 女優名:黒須美希
● 身長:156cm B80 W60 H92
● メーカー:サロメ
● 収録時間:40分

SM動画情報

変態性癖を持つ鬼畜監督による女性の股間調教ビデオ。麗しい美女の恥ずかしい姿をたっぷりとカメラに収めました。今回のターゲットはお嬢さんタイプの黒須美希。
女優として撮影スタジオにやって来たのですが、ただ普通にセックスしてお金を貰うつもりが電気アンマ、股間パンチ、股間キックなど股間に集中攻撃を受けてしまう黒須美希。彼女の「やめてください」の声も空しく、止む事のない無慈悲な股間攻撃。
股間に突起物のない女性の場合、男性ほどダメージはないのですが、それにしても恥ずかし過ぎるお下劣行為。女性が股間をグリグリと電気アンマされるだなんて超サイテー!この写真をバラまかれたらお嫁にいけませんね。屈辱的な行為を受けて泣き叫ぶ黒須美希。サロメの撮影スタジオはまさに鬼畜です。