かわいい全身タイツ娘と密着スキンシップ。あやめ陽菜

あやめ陽菜の全身タイツ
私、ゼンタイ着ました。あやめ陽菜
ゼンタイという単語があること自体知らなかった新人女優あやめ陽菜ちゃんを招いての全身タイツ撮影。私服の上からリアルゼンタイフェチ男性に卑猥な手付きで弄られて始まるドキドキの映像。終始ゼンタイでの布越しの愛撫が気持ち良くなり、体をクネらせてよがる女優あやめ陽菜ちゃんを堪能できます。男女が絡み合い、全身タイツのまま悶絶する姿は不思議な感覚でいっぱいです。

全身タイツの彼女に超興奮!ふたりで楽しむ全身タイツプレイ。

顔の表情が見えないのに喘ぐ声で、勝手にイキ顔を想像してしまう。

触られるだけで全身にビリビリと走る快感に酔いしれるでしょう。

 


私、ゼンタイ着ました。あやめ陽菜

●女優名:あやめ陽菜
●身長:164cm B77 W60 H85
●メーカー:SHANGRILA TIGHTS
●収録時間:83分

SM動画情報

ゼンタイとは、全身タイツのことである。いまや日本を代表する文化である事を意味しているのです。初めてのゼンタイ撮影に陶酔するあやめ陽菜。着替えた後は黒の全身タイツを身につけた男を手や電マを使って責めます。
視覚が無くなる分、鋭くなった触覚・聴覚で全身タイツを堪能する。中でもゼンタイの上から光沢パンストを穿かされての緊縛ローター放置で何度もイッてしまう姿は必見です。あやめ陽菜ちゃんはマニアックだけど、すごくエロくて男好きするタイプです。柔肌の膨らみやむっちりお尻のラインが露わになると、あやめ陽菜ちゃんの火照った身体もビンビンに昂っちゃう。
美しい肢体と淫靡な視線、密着する全身タイツが貴方の理性を破壊する。お互いのゼンタイの感触を身体全体で楽しむのです。
その他にもリアルゼンタイフェチ男性二人とのスリスリやゼンタイ入浴、そして特典映像のゼンタイ男性ゼンタイ越しモッコリ責め、強制タイツ内射精などボリュームたっぷりの内容でお届けします。幅広い方々に全タイを広められるといいなと思います。