変態リアルパンツフェチの告白!ピチピチパンツフェチ×仲川そら

SNS企画サイトの「ピッチリパンツ&もっこりパンツフェチで競泳水着姿の女優さんとフェチトークをして責められてそのままパンツの中でイカされたい人募集」で選ばれた男優さんと白衣のカウンセラーのお姉さんを演じる仲川そらちゃんの競パンフェチ物語。水着の布越しのお触りが気持ちいいんです。さらにデンマを押し当てて刺激しまくりです。小悪魔な仲川そらちゃんが、男優さんをパンツ内射精に導いてくれます。

リアルパンツフェチの告白 仲川そら
仲川そらちゃんの競水フェチ作品。

素人男優さんの股間を電マでいじりまわします。

お互いの性癖をぶつけ合う至極の時間。

 


リアルパンツフェチの告白 ピチピチパンツフェチ×仲川そら

● 女優名:仲川そら
● 身長:156cm B88 W60 H86
● メーカー:SHANGRILA mini
● 収録時間:35分

競パンしごき動画情報

セクシー女優の仲川そらちゃんが活躍するフェチAV「リアルパンツフェチの告白 ピチピチパンツフェチ」は、マニアックな貴方に超おすすめです。今回登場する男優は、30名を超える応募の中から選ばれた素人さん。お互いに少し緊張した様子です。
しかし男優さんの立派な下半身を舐め回すように視姦している仲川そらちゃんは、ついつい悪戯したくなっちゃいました。パンツ越しのの股間に電マを押し付けてブルブルと刺激を与えていきます。さらにイヤラシイ乳首責め、唾液べっちょりパンフェラ、騎乗位での素股などで何度もイキそうになる男性さん。調子に乗った仲川そらちゃんが小悪魔プレイでどんどん追い詰めていきます。
そして最後はあえなく強制パン射!男としてはかなり恥ずかしいけど、でも何だか興奮するんですよね。男のプライドを捨てたハメを外した変態プレイは最高です。シナリオ無しのリアルな35分間をお楽しみください。