有名女優の小西まりえを襲う首絞めスペシャル.1

2020年2月2日

小西まりえ首絞めスペシャル
首絞めマニアにはたまらない!有名女優が落ちる瞬間を見逃さないでください。
人気AV女優として売れっ子の笹倉杏と小西まりえ。今回の撮影内容はまだ聞かされておらず、現場で打ち合わせする予定であった。しかしスタッフたちは何も言わずすぐさま撮影に入る。いきなり乱暴に扱われ衣服を剥ぎ取られ、両手でぎゅっと首を締め上げられる。アダルトビデオの撮影にしてはおかし過ぎる…。これはAVじゃない。そう、ここは危険なマニアたちのフェティッシュワールド。現場は恐怖と絶望の首絞め地獄なのであった。首を絞められ表情が歪み真っ赤になる顔。露になる柔肌、紅潮する頬と赤く筋を描く首、かすれていく意識と声。騙されたAV女優たち…。


アダルトビデオの撮影と聞かされてやって来た女優を騙して首絞め!

人気の小西まりえと笹倉杏が、恐怖の首絞め地獄を体験する。

喉仏をしめつける男の手とロープ。耐え切れず女は顔を歪め涙を流し涎を垂らす。

 


首絞めスペシャル vol.1

●笹倉杏:153cm B95 W60 H88
●小西まりえ:148cm B79 W57 H87
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:56分

SM動画情報

失神寸前、朦朧とする意識、座らせた状態で後ろから思いっきり両手で首を絞めたり首の前側に手がかかるように絞めたり、様々な首絞めプレイが人気AV女優たちに襲い掛かる。鬼畜な男たちの渾身の力と技で失神の世界へ誘う。
細い首に綺麗な鎖骨と若い肌が男を欲情させる。抵抗する女たちは、男の腕を掴んで引き離そうとするが、狂気に荒れ狂う男たちの力は緩まることなく、更に首を絞め上げる。2人の意識は朦朧となり、全身の力が抜けて女優たちはだらしなく失神してしまった。その後も次々に襲い掛かる欲望を受け続ける。
さらに動かなくなった美女を揺り起こし、再び男達の欲望のままに首絞め行為が始められる。白目を剥きヨダレを垂らしながらも、アソコは敏感に反応してしまうド変態のM女にはさらなるお仕置きが必要だ。