狙われたAV女優あやね遥菜 首絞め動画スペシャル

2020年2月2日

首絞めスペシャルあやね遥菜
苦しみよがる女優の首絞め撮影はマニアにはたまらない!
人気絶頂の2人のAV女優あやね遥菜と涼海みさ。忙しい毎日のスケジュール中、今日はフェティッシュワールドでアダルト撮影の仕事です。しかし何かが違う…。撮影スタッフも男優さん皆無愛想に黙々と準備に取り掛かる。後ろから思いっきり両手で首を絞めびかかる男たち。突然の出来事に戸惑う2人の女優。さらにぐっと力を込める絞められている女は気管を詰まらせて悶え、咳き込む。苦悶する様子が何とも色っぽい。首に容赦なく喰い込む紐、遠のく意識、危険すぎる首絞めプレイに自分たちが騙されたと気付いた時すでに遅かった…。有名AV女優たちが苦しみ落ちる瞬間を見逃さないでください。


美女たちが首を絞めたときの苦しそうな表情が堪りません。

失神寸前、朦朧とする意識、首を絞められ表情が歪んでいく。

戸惑い苦しむも苦痛に身を委ね不思議な快楽を女は感じる。

 


首絞めスペシャル vol.2

●あやね遥菜:158cm B80 W59 H88
●涼海みさ:151cm B85 W56 H86
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:66分

SM動画情報

アダルトビデオの撮影と聞かされてやって来た現場は恐怖と絶望の首絞め地獄なのであった。首を絞められた女優たちは顔を歪め、呻き、よだれを垂らす。女が苦しむ姿を見て冷酷な笑みを浮かべる撮影スタッフとAV男優。引き締まったウエストから張りと弾力のむっちりお尻への大接写など興奮フルスロットル。本当の首絞めを教えてあげるためにギリギリ死なない程度にその細い首を徹底的に絞めていく。
手元に用意した紐、そして麻縄を使い、女性をいたぶる首絞めを楽しむ危険なアダルトビデオ。呼吸はできるけど恐怖と混乱で頭に酸素がいかない状況に何をされているのか理解できず、知らない間に股から大量の愛液が滴り衣服を濡らす。しかし男の責めは終わることなく延々と彼女の首を絞め上げていく。人気AV女優を上から下まで限界ギリギリのスキマを攻めまくります。