狙われたAV女優あやね遥菜 首絞め動画スペシャル

2021年10月12日

首絞めスペシャルあやね遥菜

人気絶頂のセクシー女優あやね遥菜と涼海みさ。忙しい毎日のスケジュール中、今日はフェティッシュワールドでAV撮影の仕事です。しかし何かが違う…。撮影スタッフはみな不愛想で黙々と準備に取り掛かる。そして後ろから突然首を絞められてしまう。さらにぐっと力を込めると、女は気管を詰まらせて咳き込む。苦悶する様子が何とも色っぽい。首に容赦なく喰い込む紐、遠のく意識、危険すぎる首絞めプレイに自分たちが騙されたと気付いた時すでに遅かった…。


美女たちが首を絞めたときの苦しそうな表情が堪りません。

失神寸前、朦朧とする意識、首を絞められ表情が歪んでいく。

戸惑い苦しむも苦痛に身を委ね不思議な快楽を女は感じる。

 


首絞めスペシャル vol.2

●あやね遥菜:158cm B80 W59 H88
●涼海みさ:151cm B85 W56 H86
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:66分

SM動画情報

AV撮影と聞かされてやって来た現場は恐怖と絶望の首絞め地獄なのであった。首を絞められた女優たちは顔を歪め、呻き、よだれを垂らす。女が苦しむ姿を見て冷酷な笑みを浮かべる撮影スタッフとAV男優。本当の首絞めを教えてあげるため、ギリギリ死なない程度にその細い首を徹底的に絞めていく。
手元に用意した紐、そして麻縄を使い、女性をいたぶる首絞めを楽しむ危険なアダルトビデオ。呼吸はできるけど恐怖と混乱で頭に酸素がいかない状況に何をされているのか理解できず、知らない間に股から大量の愛液が滴り衣服を濡らす。
しかし男の首絞め攻撃は終わることなく、人気AV女優たちを上から下まで限界ギリギリまで攻めまくります。二人が苦しみ落ちる瞬間を見逃さないでください。