あおいれなが優しくエスコート!競水マスク女子競パンもっこりイカせ

人気女優あおいれな、黒崎さく、永野楓果、橋野愛琉、豪華な4人が登場するオムニバス作品「競水マスク女子競パンもっこりイカせ」が好評発売中です。今作は競泳水着で現れたマスク痴女たちが、同じ競パン男性の股間をお触りして射精に導いてくれます。布越しにシコシコされる感触がとても気持ちがいいんです。そのままパンツ内で出してしまう背徳感がたまりません。恥ずかしい変態プレイこそ興奮しますよね!


脱がさないで競泳水着のまま絡み合う男女。

布地の上からスリスリされる感触が気持ちいい。

ちょっと恥ずかしいけどパンツ内でぶちまけてみましょう。

 


競水マスク女子競パンもっこりイカせ

●出演者:あおいれな、橋野愛琉、黒崎さく、永野楓果
●メーカー:SHANGRILA
●収録時間:98分

SM動画情報

マスクをすることで女優さんの目元が強調されてよりいやらしい顔付きになるんです。より痴女っぽい雰囲気を醸し出していますよね。そして水着素材のマスクだから競泳水着との相乗効果も発揮されてとてもフェティッシュ!妄想も大きく膨らんでいきます。
本作は競パンを穿いた男性をパンツ内でイカせるという新シリーズになります。人気女優あおいれなさんのエスコートでいっぱい出してくださいね。明らかに裏オプションがありそうな雰囲気がそそります。ロリッ娘な黒崎さくちゃんも手コキはお手のもの。絶妙なテクニックで快楽へと誘います。女の子たちは至近距離でエッチな言葉を囁いてくれます。
そして興奮マックス状態で我慢できなくなったら、パンツ内で射精しちゃってください。すごく恥ずかしくて最低だけど、一線を超えると快感へと昇華していきます。さあ貴方も「競水マスク女子競パンもっこりイカせ」を通販購入していっぱいぶちまけて下さいね。