拘束された女子大生ギャル篠原るり 家庭教師の痴態と失禁

2021年10月14日

拘束コレクション 篠原るり

高額なアルバイト代に釣られてやってきた二人の女子大生。しかしそれは仕掛けられた罠だった。今回は矢島組所属のメンバーの実際の部屋の中で撮影されたらしき秘蔵フィルムで、若い家庭教師の女子大生ギャルが拘束され悶え喘ぐ姿や、男たちに目隠しされ凌辱されている姿、そして尿意に耐え切れず失禁してしまう恥ずかしい姿などがバッチリ収録されています。憧れの篠原るりちゃんを調教して完全征服。前回同様にフェチな性癖を持つマニアの視点で撮影された生々しい映像ばかりです。


黒髪スレンダー美女の篠原るりが登場している。

爽やか女子大生たちを男の白い欲望のままに調教していく。

 


拘束コレクション2 家庭教師の痴態と失禁

● 中川茅乃:163cm B81 W58 H87
● 篠原るり:167cm B82 W59 H87
● メーカー:RISING
● 収録時間:46分

SM動画情報

S大学商学部3年生の中川茅乃…とある会社の部長のお宅で家庭教師を始めて1年弱、調教を受け始めて半年ほどの彼女だが、撮影カメラが回っていて複数の関係者たちが居ることに戸惑いを隠せない様子。しかし部長はそんな彼女の心を無視するかのようにローター、バイブなど敏感な部分を責めて彼女の理性を失わせていく。そして強制的に水を何度も飲まされ、遂にカメラの前で失禁してしまう醜態を晒した。
F女子短大文学部2年生の篠原るり…家庭教師を始めてまだ3か月ほどの美人女子大生アイドル。ウブで男性経験も少なく、調教自体もまだ数回下受けていない彼女がカメラの前で凌辱調教を受ける。目隠しをされている彼女は周りの気配から複数の男たちに取り囲まれていると察知したが、もうすでに拘束具が彼女の自由を奪っていた。強制的に彼女の股間に電マやバイブの強い振動が与えられ、カメラの前で痴態を披露する。