チャイナドレスの美女が男を監禁拘束 プリズナーズX002 如月めい

プリズナーズの如月めい画像
密室の中で繰り広げられる男女の異様な関係。この物語の背景は分からないが、目隠しされた男の様子から察するに、どうやら無理やり拉致監禁されたのではなかろうか。そして男の目の前に現れたのはチャイナドレスを着た綺麗なお姉さん。よく見ると彼女は「如月めい」のようだ。いつも口数が少なくクールな雰囲気の女だったが、二人の様子を察するに男女間のトラブルでも抱えているのだろうか。こういった普通の女性こそが狂気に走る姿を見ると驚きと興奮を隠せない。女性のイメージがガラリと崩れてしまうギャップ萌えという場面ではなかろうか。続きが気になります。

S性に目覚めた女性が男性を拘束・監禁している。

彼女の名前は如月めい。あまり笑顔を見せない女性である。

首を絞めたり、電気アンマしたり、そしてエロ行為で男を弄ぶ。

 


プリズナーズX002

● 女優名:如月めい
● 身長:163 cm B88 W60 H89
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:45分

SM動画情報

この男は、この密室に監禁されてまだ日が浅いのか、体をバタつかせたり、声を漏らして恐怖に慄いている様子だった。アイマスクで常に視界を封じられ、今いる場所が何処なのか、状況は全く理解できていないだろう。それを上から目線で眺めている女性は如月めい。一体この二人にはどのような因縁があるのだろうか。
彼女は身動きできない縛られた男の体をまさぐり、ヒールで踏みつけ、悦に浸っていた。嫌がり身を震わせる男を見てはクールな笑みを浮かべていた。次第に女の行為はエスカレートしていき、男にまたがり顔面騎乗プレイで激しく乱れていく。匂い立つパンティを男の顔に押し付けて調教していく。
この映像は45分で終了し、囚われた男がどうなったのかは説明されていない。映像に映し出されていたチャイナドレス女性の如月めいがとにかく美しい。とりあえずアダルトビデオとしては合格点であろう。この「プリズナーズX002」はABV動画で絶賛発売中です。