男を拘束するプリズナーズ8 制服少女の藤本ゆうり

2021年10月13日

プリズナーズ-藤本ゆうり

見た目は可愛い女性の方が男性を拘束している。通常とは立場が逆転しているが現実に有り得ない話でもないだろう。恋愛のもつれ話から女が男を拉致するのもあり得なくはない。サラリーマン風の男性が、可愛らしい制服姿の女子校生に監禁されている。思春期の女性にありがちな、周りが何も見えない一途な恋の顛末であろうか。ドラマのような妻と別れて自分と一緒になってくれと迫られたのかもしれないドロドロの恋愛劇なのか…。女に苛められるM男に共感し興奮する人の為のプリズナーズ。


女優名の記載は無いが「藤本ゆうり」で間違いなさそう。

虐げられる事に悦びと興奮を感じるあなたの為のプリズナーズ。

 


プリズナーズ-Man in distress-vol.8

● 女優名:藤本ゆうり
● 身長:160cm B83 W58 H86
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:45分

SM動画情報

監禁された男は、目隠し状態で今いる場所がどこに居るのか全く分からない。そして声を漏らし恐怖に身体を強ばらせている。それを愉しむかのように藤本ゆうりは、男の身体をまさぐり、踏みつけ、悦に浸っていた。苦しがり身を震わせる男を見ては笑みを浮かべる。
さらに男に馬乗りになりスカートの中に埋もれさせる顔面騎乗パンティ責めなど、次第に彼女の行為はエスカレートしていく。この後、男がどうなったのかは誰も知らない。
ごく普通の女性が狂気に走るアンバランスな姿が視聴者の興味を惹くだろう。男を弄ぶ女に興奮する人も、拘束され女にいじめられる男に共感し興奮する人も、はたまたS的嗜好を持つ女性の方も満足できる内容です。どうぞお楽しみください。