男を拘束するプリズナーズ8 制服少女の藤本ゆうり

2020年2月2日

無理やり拘束され、女に苛められるM男に共感し興奮する人の為のプリズナーズ。

何と見た目は可愛い女性の方が男性を拘束している。通常とは立場が逆転しているが現実に有り得ない話でもないだろう。恋愛のもつれ話から女が男を拉致するのもあり得なくはない。サラリーマン風の男性が、可愛らしい制服姿の女子校生に監禁されている。思春期の女性にありがちな、周りが何も見えない一途な恋の顛末であろうか。ドラマのような妻と別れて自分と一緒になってくれと迫られたのかもしれないドロドロの恋愛劇なのか…。

女優名の記載は無いが「藤本ゆうり」で間違いなさそう。

虐げられる事に悦びと興奮を感じるあなたの為のプリズナーズ。

 


プリズナーズ-Man in distress-vol.8

● 女優名:藤本ゆうり
● 身長:160cm B83 W58 H86
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:45分

SM動画情報

監禁されている男の様子から察するに、どうやら無理やり閉じ込められている様子である。目隠しで視界を封じられ、今いる場所がどこであるのか全く分からない。男は声を漏らし恐怖に身体を強ばらせている。それを愉しむかのように女はSっ気たっぷりに男の身体をまさぐり、踏みつけ、悦に浸っていた。苦しがり身を震わせる男を見ては笑みを浮かべる…。どうも恋愛沙汰のもつれでもなさそうだ。
さらに女性は、男に馬乗りになりスカートの中に埋もれさせる顔面騎乗のパンティー責めなど、次第に女子校生の行為はエスカレートしていく。この後、男がどうなったのかは誰も知らない。こういった普通の女こそが狂気に走るアンバランスな姿に興奮する人もいるだろう。これも一種のギャップ萌えというヤツか…。
男を弄ぶ女に興奮する人も、拘束され女にいじめられる男に共感し興奮する人も、はたまたS的嗜好を持つ女性の方も満足できる内容となっており、視聴者の興味を誘う素晴らしい作品が完成したと言える。