危ない桜リカのSM性癖プリズナーズ-Man in distress-6

2020年2月3日


女が男を拉致する前代未聞の出来事に遭遇した、とある会社員の物語。
監禁・拘束のAV作品といえばといえば非力で美しい女性がターゲットとされる事が多い。しかし本作では立場が逆転して女性が男性を捉えて監禁している。もし男性よりも腕力があったり知的で謀略を好む危険な女性がいたのなら、有り得る状況とも言えるだろう。自らの偏屈した欲望を満たす為だけに罪なき男を誘拐して拘束する危ない痴女・桜リカ。まるで無邪気に玩具で遊ぶ時のように相手のことを考えずに好き放題に相手を弄ぶ。理想のSM世界を追求する彼女の姿がそこにあった。


女優名はたぶん桜リカ、茶髪の迫力ある豪快姉さんが男を拉致する。

目隠しされ抵抗できない男を好き放題に弄ぶアブナイ痴女。

もしかして貴方も普段からこんな状況に陥る事を望んでいるのですか?
プリズナーズ桜リカ

 


プリズナーズ-Man in distress-vol.6

● 女優名:桜リカ
● 身長:165cm B89 W58 H88
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:40分

SM動画情報

茶髪の女は手足を縛られて抵抗できない男に馬乗りに跨っていく。冷笑を浮かべながら面白そうに男を玩具のように弄り始めた。男が嫌がり苦悶の声を上げると女は嬉々として悦び、さらに興奮して息を荒くして野蛮な行為に没頭する。それは女が遊び飽きるまで続いた。この後、男がどうなったのかは誰も知らない。無事に家に帰れたのだろうか、明日の出社に遅刻しない事を祈りたい…。
凛とした美貌と大人の色香が漂う完熟ボディが魅力的な桜リカ嬢を存分に堪能できるでしょう。男をいたぶり弄ぶ行為に興奮するS的嗜好な女性にも、拘束されて凛然とした女王様にいじめられる事に悦びを感じるM男にも愉しめる内容になっているが、相手の同意がない場合はこのような行為は言うまでもなく犯罪であるのでアダルトビデオの世界の中だけで楽しんでください。