ドS痴女の若月まりあを悶絶股間責め電気アンマ

2021年10月12日

悶絶股間責め若月まりあ

股間に突起物が無い女性に対して電気アンマを叩き込む。それは痛いのか?蹴られることは痛いだろうが、男のような特別な痛みは伴わないハズ。果して何の意味があるのか?それは屈辱!女性が電気アンマされる姿を想像してみて下さい。人には見せたくないとっても恥ずかしい格好です。女が嫌がることをして男の支配欲を満足させる女子悶絶股間責め。あの美人女優の若月まりあが恥辱を受ける羽目に。あのドS痴女の若月まりあが電気アンマ責めでプライドはズタズタにされM女として屈服する。


可愛い若月まりあちゃんに恥かしすぎる電気アンマ責め。

素人娘たちの感じる我慢顔がたまりません。

痛みよりも羞恥心で心身ともにボロボロにされる。

 


素人女性悶絶股間責め9

● 出演者:若月まりあ
● 身長:162cm B82 W56 H84
● メーカー:サロメ
● 収録時間:45分

SM動画情報

今を時めく人気AV女優の若月まりあちゃんは、各社から引っ張りだこで仕事に大忙し。今日もスケジュールがぎっしりでアダルトビデオの撮影でスタジオインした彼女に襲い掛かる突然の悲劇をカメラに収めた。
いきなり彼女に乱暴を働く男優。両足を持ち上げ強烈な電気アンマを仕掛けてくる。何かがおかしい、これは普通ではない…。そう、ここはフェチな性癖を持つマニアが集うサロメのAV撮影現場。お下劣な淫語やオーバーリアクションも演出の一部。騙された若月まりあに強制的に電気アンマなど様股間責めで彼女をいたぶり悶絶させる。
さらに股間パンチ、強烈な大技アトミックドロップなど、徹底した股間責めオンリーで若月まりあをいたぶっていく。いつもは肉食系の痴女、S女として名の通ったセクシー美女が恥かしすぎる電気アンマで男たちに弄ばれる。これは屈辱だ。いつも上から目線だった若月まりあがカメラの前で痴態を晒す。