電気アンマされる黒木いくみ 悶絶股間責め7

2021年10月13日

AVグラビア撮影の仕事だと思ってスタジオに登場した人気女優の黒木いくみさん。愛想よく周りに笑顔を振りまく彼女に突然襲い掛かる男たち。アリスJAPANの出会って○秒で合体シリーズかと思わせるが、どうやら様子が違う。そう、ここは鬼畜監督による問題作で有名なサロメのスタジオ。彼女にセックスを強要するでもなく、両足をこじ開けて股間にパンチを喰らわす。さらには強烈な電気アンマ責め。まさかの股間破壊攻撃に戸惑う黒木いくみさん。恥ずかしい格好で股間を責められ、恥辱に塗れていく。


出演者は黒木いくみですね。以前は「あさひ奈々」と名乗っていた女優さん。

女性にとっては超恥ずかしい悪戯行為が開始される。

嫌がる女性に電気アンマなど様々な股間責めで悶絶させる。

 


素人女性悶絶股間責め7

● 出演者:黒木いくみ(あさひ奈々)
● 身長:162cm B85 W60 H88
● メーカー:サロメ
● 収録時間:44分

SM動画情報

どこから発想を得たのかは知らないが、女性に電気アンマとは誰が想像し得ようか。電気アンマでいたぶるのは男の股間が世の中の常識。それを持たない女性に電気アンマは果して意味があるのだろうか…。おそらく女性には男性特有の痛みはないハズ。
だが女性が電気アンマされるという行為は屈辱ではないだろうか。これほど人には見せたくない恥ずかしい姿はない。女性を完全に屈服させる、それが女子電気アンマだ。
今回登場したのは人気セクシー女優の黒木いくみ(あさひ奈々)です。普通のアダルト撮影かと思わせておいて彼女の股間に強烈な電気アンマを仕掛ける。さらに股間パンチ、股間キック、股間踏み付けなど股間に集中破壊攻撃を行う。女性の嫌がる悲鳴も空しく止む事のない股間攻撃。彼女はどこまで屈辱に耐えられるのか。