罪なき女性をいたぶる股間責め、掟破りの逆電気アンマで支配する!

2021年10月14日

電気アンマされる宮崎彩果

逃亡不能の素人女性に襲い掛かる股間攻撃。何と女性が股間を電気アンマで責められる。圧倒的な力量差で弄られ続ける理不尽すぎる暴力、徹底した股間破壊に大絶叫する。止めどなく繰り広げられる電気アンマが巻き起こすM女調教劇。大事なアソコを踏みにじられるオンナ達は、その屈辱と快楽に身をよじらせながらM女に成り下がり服従するしかない。己の理性を保ちつつも、泣き出さない程度に男が遂行する掟破りの女子電気アンマと言う悪戯はエスカレートしていく。


女優名の記載は無いシリーズ、本作はプロレス出演もある宮崎彩果だと思う。

女性の股間を責める逆電気アンマ、竹刀でグリグリと責めまくる。

 


素人女性悶絶股間責め2

● 出演者:宮崎彩果
● 身長:155cm B85 W59 H88
● メーカー:サロメ
● 収録時間:43分

SM動画情報

女性を電気アンマで責めるという前代未聞の破廉恥行為。グリグリと股間をこすり上げ、足の指先がパンツ越しの膣内に食い込んでいくと、哀れに痛めつけられつつもM性に目覚めた宮崎彩果は卑猥な声を漏らし始める。圧迫される恥丘は熱を帯び、不規則に振動する陰唇は濡れそぼる。
男女のSMは暴力が支配する阿鼻叫喚の世界。男の行為は過激さを増し、電気アンマだけで飽き足らず抱え上げてのアトミックドロップで腰と股間破壊攻撃。さらに竹刀を持ちだして女性の股間に突き入れる。
嫌がる女の悲鳴が虚しく響き渡る室内、猟奇的な男たちの猛威に晒され逃れる術は無い。苦悶の表情を浮かべつつも、徐々に屈辱の強制アクメを受け入れる宮崎彩果。股間を愛液でグッショリと濡らしていく。誰にも見せた事のない生娘の生唾モノの肢体をご堪能ください。