素人女性を恥ずかしすぎるSM股間責め 篠原ゆきの

2020年2月3日


真性サディズムと官能プレイ、それは女子の股間責め!
か弱き女性を無慈悲にいたぶる電気アンマ、待望のM女系作品が遂に登場です。電気アンマ責めといえば男に対してが普通だが、逆に女性に対する掟破りの電気アンマで苛めちゃう。嫌がる女性が両足を広げられ股間に男の脚が突き刺さる。さらにパンチも浴びせて徹底的に股間をいたぶり弄ぶ。暴力と呼ぶよりイジメに近い。女性が電気アンマされている姿は恥ずかしすぎる醜態。恥辱にまみれてM女に成り下がる。そのまま本人も気付かなかった未知の快楽へと導かれていく。


女優名を必死こいて調べたところ「篠原ゆきの」だと思われる。

彼女は背後に迫る危機に気がつかなかった。

女性の股間攻撃は恥ずかしさもあり卑猥でエロティック。

 


素人女性悶絶股間責め3

● 出演者:篠原ゆきの
● 身長:161cm B86 W59 H84
● メーカー:サロメ
● 収録時間:42分

SM動画情報

雑誌に掲載する簡単なモデルのお仕事だと思ってやってきた素人女性。根も葉もない嘘をついて女性を騙して監禁、悲鳴を上げる女性を容赦なく痛めつける。思わず触れてしまいたくなるような美ボディをじっくりとご堪能する。両足を開かれ股間に強制的に電気アンマなど超恥ずかしい格好にさせて様々な股間責めでいたぶり悶絶させる。卑猥な姿を晒して女のプライドは地に落ちる。
激しいリズムを刻んで踏み込む電気アンマで女性は苦痛の表情を見せ、更に電気アンマだけでなく抱え上げてのアトミックドロップなどプロレス殺法。マン蹴り、股間パンチなどのSMチックなな股間攻撃が罪なき素人女性を待ち受ける。これは暴力というより苛めに近い。嫌がる女性に意地悪をする男のイタズラ心、だからこそ興奮できる。何より男を官能的な世界へと魅了する。哀れなM女は、男に電気アンマを受けるという恥辱にまみれて調教されていく。