淫語痴女レスラー華宮花の言葉攻めMIXファイト 01

2020年2月2日


男を踏つけ、顔面騎乗プレイで圧迫し、巧みな関節技で動きを封じ込める女子レスラー華宮花。パワーで男を捻じ伏せ、苦しむ男レスラーの姿を楽しむほどの余裕を見せつけ、悶絶する男レスラーを容赦なく追い詰めていった。さらに上から目線でじっと見つめて卑猥な言葉を連発する痴女。それも普通の女の子が囁くように甘く、時に刺すような言葉の数々が心をえぐるのだ。耳元に残る挑発的な淫語が貴方の脳を伝い股間に響き渡る。SMプレイを艶やかにそしてハードに調教フルコースを映像化。調教で初めて味わう苦痛と快楽、茨のMIXファイトがM男を支配する。

容姿端麗で絶品テクニックを持ち合わせた痴女レスラーの甘い言葉責め。

穏やかに見下し淫語を浴びせながらのプロレス快楽地獄。

男を嬲り、徹底的に責めるお姉さん華宮花。その強烈な技から逃れる術は無い。

 


言葉攻めMIXファイト Vol.01

● 女優名:華宮花
● 身長:154cm B85 W60 H87
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:44分

SM動画情報

お色気お姉さん華宮花のプロレス技と言葉で男をねじ伏せ屈服させていく。次々と的確な関節技を極めて男を痛めつけ体力を削っていく。彼女の気の済むまで容赦の無い攻撃は止まらない。さらに技の苦しみや痛みだけではなく、言葉という無形の凶器をも使ってじわじわと男の精神を揺さぶる。男脳を突き刺す淫語と不敵な笑みで誘惑する女子レスラー華宮花。倒錯のSM世界をお見せします。
優しい微笑みで男を見つめ、卑猥な言葉で男を惑わせる姿は危険な小悪魔デンジャーゾーン。女の歓喜の声と言葉責め、そして苦しみ藻掻く男たちの絶叫がマットにこだまする。ドスケベ痴女ののプロレスの強さも相まって、抗いようにも抗えず気がつけば深くハマっていきM男として服従させられる。艶っぽい目で見つめる華宮花の止めどない言葉攻めに貴方の股間も…。