素人むっちり女性を辱める悶絶股間責め!!

2020年2月2日


面白おかしい待望のM女系作品。女性の股間を電気アンマなどでいたぶる!
非道な男に責められる素人美女。まさかの逆電気アンマにパンツをヌルヌルに濡らしてイってしまう哀れな女。グリグリと股間をこすり上げ、足の指先がパンツ越しの膣内に食い込んでいくと、M性に目覚めた女性は卑猥な声を漏らし始める。羞恥心にまみれ情けない姿で苦悶の表情を浮かべつつも徐々に屈辱の強制アクメを受け入れる。穏やかなようでハードな電マの刺激で股間を愛液でグッショリと濡らすスケベな女性はM女に成り下がる。恥かしさの限界ギリギリに挑んだ素人女子の頑張りを見届けてください。

どこかで見たことある美形のお姉さん、女優名が分からない。

嫌がる女に電気アンマを叩き込み調教してやる。

むっちり肉付の良い身体が艶めかしくエロい。

 


素人女性悶絶股間責め6

● 出演者:記載なし
● メーカー:サロメ
● 収録時間:43分

SM動画情報

雑誌グラビアの簡単なモデルのお仕事だと聞いてやってきた素人女性を騙して、無理やり電気アンマなどの卑猥な股間責めで悶絶させる。女性の両足を持ち上げ中央をぐいっと踏み込むタイプの電気アンマで女性の苦痛を見せ、激しい振動のバイブレーション電気アンマで女性は快楽を見せる。そもそも美女が電気アンマされること自体が恥ずかしすぎる恥辱まみれの傍若無人な調教劇。
それだけでなく股間の踏みつけ、股間パンチ、更にはアトミックドロップなどプロレス技も飛び出して徹底的に女性の股間にこだわったハードコアな攻撃が素人女性を待ち受ける。女性を痛めつける暴力と呼べるほどではない空理空論ではあるが、電気アンマされる女性の格好は卑猥で恥ずかしすぎる。人には見せられない屈辱を噛みしめる。こうして調教された女性は従順なるM女に墜ちていく。何も知らない黒髪美女が限界ギリギリまで徐々に大胆になっていく過程も必見です。是非ダウンロードしてお楽しみください。