お嬢様系の素人女性を悶絶股間責め5 月白いず実

2020年2月2日


羞恥にまみれ嫌がり抵抗する素人女性をいたぶる強制電気アンマ責め!
人の両足を開いて電気アンマで股間を責める行為は何も男だけに限った話ではない。女性が男に逆電気アンマされる世界がある。そんな発想すら普通の人々には思い浮かばない。だからこそ電気アンマで責められる女性の姿にはアンバランスな世界観が作る興奮がある。女性をいたぶるのではない、暴力優先なら殴った方が早いだろう。女子電気アンマとは、綺麗な女性が恥辱にまみれる行為なのだ、むしろ裸体を見せるより恥ずかしい。男が女を完全に征服した瞬間、M女に成り下がる月白いず実。


女優名の記載は無いが、おそらく月白いず実だと思われる。

女性の股間のみを嫌がらせのように徹底して責めていく。

 


素人女性悶絶股間責め5

● 出演者:月白いず実
● 身長:158cm B84 W58 H92
● メーカー:サロメ
● 収録時間:43分

SM動画情報

か弱い女性の股間を電気アンマや竹刀などの道具で徹底的に責めまくるM女拷問系の羞恥心にまみれる動画作品第5弾です。スタッフから簡単なモデルのお仕事だと説明されスタジオにやってきた素人女性を騙して犯されるかと思いきや、何と奇想天外にも徹底した股間責めで悶絶させ調教していく。
女性の両股を開いて踏み込み、激しいリズムを刻む電気アンマで股間を責められる女性の苦悶する姿をマニアックに描写しました。更に男のパワフルな剛腕で抱え上げての強烈なアトミックドロップ、マン蹴り、股間ハンマーパンチ等の卑猥な股間調教が素人女性に襲い掛かる。女子が電気アンマされる姿を想像してみて下さい。暴力的なイメージより屈辱にまみれた恥ずかしい格好なのです。裸体には女性の美があるが電気アンマは卑猥すぎる。クレイジーで笑える股間責め拷問をお楽しみください。