女性を電気アンマで調教する強制股間責め 小倉はるか

2020年2月2日


女性に対して掟破りの電気アンマ!犯されるより屈辱で恥ずかしい過ぎる。
オシャレな雑誌モデルのグラビアやインタビューの撮影だと女性を騙して、ノコノコやってきた素人女性に電気アンマなど数々の股間責め調教でいたぶり悶絶させる。世の中には電気アンマされた経験がある女性がどれほど居るだろうか。おそらく男性でも女性に電気アンマという発想は無いだろう。そんな奇想天外な暴力にに驚き戸惑う小倉はるか。男性ほどの苦しみは無いかもしれないが、その恥ずかしい姿は屈辱だろう。そんな一部始終をカメラに収めたM女系作品第八弾です。


女優名の記載は無いがプロレスにも登場していた小倉はるかだと思う。

女性が電気アンマされるのは人には言えない屈辱だろう。

 


素人女性を強制股間責め調教8

● 女優名:小倉はるか?
● 身長:157cm B90 W65 H91
● メーカー:サロメ
● 収録時間:41分

SM動画情報

ごく普通の素人女性を言葉巧みに騙して、強制的に股間責めで苛めるM女系作品。嫌がる女の両股を無理やり開き、パンティ越しに股間を一気に踏み込む電気アンマで女性の苦痛を見せ、それ以上に恥ずかしさと恥辱に戸惑いを隠せない。しなやかな腰のラインを魅せつけ過敏に反応する。リズムを刻んだ小気味よいバイブレーションの電気アンマで女性は快楽を見せる。
さらに興奮した男は、電気アンマだけでなくプロレスで使う力技のアトミックドロップ、マン蹴り、股間パンチなどの股間を徹底して責めていく。次第に剥ぎ取られていく彼女の衣服。しかし男は、彼女の裸には興味を示さず、執拗なまでに股間攻撃を続けていく姿は、まさに端倪すべからざる勢いだ。精神が崩壊したクレイジーな監督による嘘でも演技でもない危ないリアル。綺麗な美乳にくびれたウエスト、そして大きくてカタチの良い桃尻がたまらないその柔軟な肢体を見せつけます。誰もが想像し得なかった女子股間責め動画をお楽しみください。