木村つなの危険な首絞め遊戯

2021年10月13日

くびしめにきたよ3 木村つな

可愛いルックスとは裏腹に、男の首を絞め上げて窒息責めを遂行する木村つな。泣く子も黙らせる冷酷非情でとても危険な行為。黒いエナメル手袋をはめた童顔な少女に首を絞め続けられる男は、苦しさと引き換えに性的興奮を覚えてくる。意識を失う寸前の快感を求める奇妙な男女のSM性癖は胡蝶の夢の如し。徐々に弱ってゆく男、そんな男の苦しむ姿に表情も変えず静かに、そして一心不乱に首を絞め続ける制服少女。これは相手が希望したことだからである。


メーカーページに女優名の記載は無いが、木村つなちゃんですね。

首を絞められた男は顔を歪め、呻き、よだれを垂らす。

 


ねぇ、くびしめにきたよ3

● 女優名:木村つな
● 身長:149cm B81 W58 H86
● メーカー:COLD TURKEY
● 収録時間:42分

SM動画情報

世の中には人が持つ独自の性癖に合わせたSMチックなお仕事もあるようで、男の希望で手袋を装着して女性が首を絞めるという危ないSM行為も存在するという。もちろん危険があってはいけないので、細心の注意を払いつつギリギリの瞬間を見計らって指先に力を込める。男は幼い少女に首を絞められるという背徳感にギャップを感じるらしい。
手慣れた様子で色々な道具や手袋を使って男の首を絞ていく木村つな。男は顔面を紅潮させて目を虚ろにしながら絶頂と窒息を繰り返す。人は意識を失う寸前に記憶が走馬灯のように駆け巡り、その先に爆発的な快感が存在するという。本当かどうかは知りませんが、そんな奇妙な需要が存在し、それを供給する側のお仕事に従事している女性に密着して立ち合い今回の撮影に挑みました。