小悪魔な跡美しゅり ロリッ娘勃起パンツイカセ。2

2021年10月13日

ロリッ娘勃起パンツイカセ。2

可愛いロリッ娘はそのままに今作の水着は競泳水着!もちろんSHANGRILAセレクトの厳選されたレア水着で男をシゴいちゃう。跡美しゅり、綾波まこ、なごみ、3人の幼い童顔少女たちにシャープな競泳水着というギャップに萌えること間違いなし白い美肌の胸に、腰肉に、尻肉に、股間に食い込む卑猥な競泳水着。男にまさぐられた少女たちは、お返しに男の競パンの上から肉棒をシゴキ始める。道具、身体中を使って弄び、フェラ、そしてまたシゴキ…。最後はあまりの快感に恥ずかしながら強制パンツ内射精してしまう。


競パン越し電マは気持ちいいでしょう。ギンギンに固くなってるよ。

背中、肩、わき、乳など色々な所に擦り付けコキ

今度は3人の競泳水着ロリっ娘たちが、競パン勃起股間を責める。

 


ロリッ娘勃起パンツイカセ。2

● 女優名:跡美しゅり、綾波まこ、なごみ
● メーカー:SHANGRILA
● 収録時間:70分

SM動画情報

登場する男性パンツモデルは、今回もちろん本物の競パンフェチです。反り起つ勃起した男根を見て欲情する女の子たち。跡美しゅりちゃんも何だか嬉しそう。水着で締め付けられた卑猥なマーメイドの若さと潮が交錯する。競泳水着に包まれた女体は流線型の美しいボディラインを描き、美脚と練成され全ての男を魅了する。
競泳水着を着た幼顔の少女たちが、じっくりたっぷりねちねちと競パンの上から肉棒を面白そうに弄んでくれます。身体から溢れ出したエッチな液体が競泳水着を更に輝かせる。競泳水着を着た男女がイカせ合い、手・道具・フェラなど様々な方法で競パン越しの男根をシゴきを延々と魅せ付ける超マニアック仕様なのです。
やがて快楽の絶頂ラッシュに突入した男は競泳水着の中で、乾坤一擲に大量の白い液をぶちまけて果てるのであった。もちろん射精時のモザイクは無し、さらにパンツ内射精した後も責められ続けパンツ内潮吹きまでしてしまうパンツモデルも…。