大堀香奈が手コキで抜いてあげるロングゴム手袋カルテット!

2021年10月11日

ロングゴム手袋フェチ

RISINGから究極のロングゴム手袋オムニバス作品がリリース。美少女たちがホームセンターで購入できるロングゴム手袋をはめて優しく愛撫したり、手コキしたり、貴方にご奉仕してくれます。お薦めの女の子は肉感ボディの大堀香奈ちゃんです。キュキュとしたゴム手袋の感触が下半身にまで手が伸びてきます。独特なラバー音を響かせながらの激しい手コキはマニア必見の内容です。マグロなM男はもう爆発寸前です。


童顔少女のそらちゃんはメイド服で心も癒す優しいご奉仕です。

日本中どこでも入手可能な炊事用ゴム手袋でエッチな快感をお届け!

ふくよかな身体の大堀香奈、身長155cm B90 W60 H94

 


ロングゴム手袋カルテット~ゴム手袋で抜いてあげる

● 出演者:ももちゃん、ジュンちゃん、そらちゃん、かなちゃん
● メーカー:RISING
● 収録時間:64分

作品情報・レビュー

肘まで丈がある長い炊事用のゴム手袋を4人の女の子たちに着けてもらい、超マニアックなゴム手袋コキをお願いしました。キュキュッとしたゴム特有の質感が新しい刺激を生み出します。かわいい大堀香奈ちゃんの手コキが激ヤバです。
フェチの男性の身体中を隅々までくまなくゴム手袋で触られて大興奮です。女の子の真意に気付いた時、僕の胸の高鳴りは止まりません。大堀香奈ちゃんのふくよかな胸元、肉感ボディは最高です。肉棒をシコシコ弄られて我慢できずにゴム手袋目がけて大量射精しちゃいます。ついついエスカレートしちゃいました。
魅惑の手コキプレイが盛り沢山。手袋くすぐりと意外とドSな痴女責めを楽しみたい貴方にお薦めです。最初から最後までロングゴム手袋尽くし。全編撮りおろしでお届けします。