ボディゾーンZERO 腹筋ゼロの早坂愛梨を腹パンチ

2020年2月2日


腹パンチを受けた早坂愛梨の甘い吐息と呻きがセクシー!
この女、腹筋ゼロにつき腹パンチが良く利く。腹筋の入れ方の分からないフワフワの柔らかいお腹、まるで内臓剥き出しのか弱い女。胃袋の真上あたりを狙ったのが右の肋骨直下にパンチが消えるようにめり込んだ。色白美少女の早坂愛梨ちゃんの柔らかい腹部は、グラサン男の指先と拳を深く受け入れる。こちらの想像以上に悶え苦しむ腹筋ゼロの女とは要注意だろう。女性の無防備なお腹にパンチを打ち込むのは鬼畜な所業。本編37分に別角度30分で合計67分で構成されています。


作品タイトルの「ZERO」とは、コードギアスじゃなくて腹筋が無い女性のふわふわのお腹という意味です。

腹パンマニアの心をガッチリ掴んで離さない絶品悶絶プレイの数々。

座り込んで悶え苦しむ早坂愛梨ちゃん。きっと割に合わないAV撮影と思っただろう。

 


BODY ZONE ZERO

● 女優名:早坂愛梨
● 身長:160cm B86 W60 H85
● メーカー:BODY ZONE
● 収録時間:67分

SM動画情報

AV女優といえど腹パンチ撮影がどんなものなのか考えていなかったに違いない。危険を伴う予測不可能だった撮影映像。登場するのは色白で可愛らしくて何処にでもいそうな女の子・早坂愛梨ちゃん。通常では危険すぎる鳩尾への強烈な集中パンチ、踵落とし、飛び乗りやスタンプ踏みこみは決して類を見ないものだと言えるだろう。彼女が失神するまで強引に腹パンチします。
パワフルな男の拳で容赦なく繰り広げられる腹パンチの嵐。腹筋がセロに近いふわふわのお腹には腹パンチが何倍も効く。これは希少ですね。絶妙なパンチの速度と狙いはちょっとの隙も見逃さず柔らかいお腹を打ちこんでいく。座り込んでうずくまる哀れな美少女アイドル早坂愛梨。そんな彼女の姿が男をさらに興奮させる。鳩尾にもおかまいなしに何度もパンチします!