如月しょうこの土足で男踏みフードクラッシュ

2021年10月13日

土足女の男踏みフードクラッシュ7

土足で男の部屋へ上がりこむ行儀悪い如月しょうこ。グレーのスニーカーを履いたまま掃除したばかりの部屋をズカズカと歩き回り、畳は泥がこびりつく。品格欠如の行儀の悪さをさらけ出す今どきのミニスカギャル。強烈なセクシーさと可愛さが混じり合い、観れば観るほど股間を疼かせ、悩殺・悶絶・誘惑を横断する美脚。そして男の目の前で様々な食材をぐちゃりと遠慮なく踏み潰す。夕食用に買ってきたばかりの弁当もプリンもトマトも次々に踏み荒らす傍若無人の振る舞いは止まらない。


ミニスカギャルのフードクラッシュ。ぐちゃぐちゃな食材まみれになるM男。

人の興味を惹く動画作品だが、これはアダルトの部類に入るかは不明だ。

 


土足女の男踏みフードクラッシュ7

● 女優名:如月しょうこ
● 身長:150cm B85 W58 H88
● メーカー:足踏み工房
● 収録時間:49分

SM動画情報

再び黒い革ブーツに履き替えた如月しょうこは、黙々と美味しそうな食材を踏み潰す。さらに男の顔面、身体の上でも食材を踏む。顔面が変形し身体が潰れる哀れなM男。そして踏み潰した食材を靴の裏に付けたまま男へ喰らわす。男はその食材にまみれた身体のまま、差し出されたグチャグチャの食材を幸せそうに食べる。
初めての撮影で過激な演出に挑む如月しょうこちゃんが魅せるフードクラッシュ。愛くるしい表情や美しいくびれボディをじっくりと撮りきりました。ミニスカギャルの女王様のやること為すこと全てが美しい。生魚を踏む彼女の様子にうっとり酔いしれます。
今回の撮影で使用した食材は、トマト、コロッケ、ぶどう、バナナ、レタス、グレープフルーツ、シュークリーム、焼きうどん、五目おにぎり、ベビーシュークリームいちご、おにぎり、豆腐、魚、お弁当です。