足舐めSMクリニック4 私の治療は足舐め匂い嗅ぎ!

2020年2月3日

奇跡を起こすSM変態治療、女性の足を舐めてどんな病気も治す町のお医者さん。

素敵な女性の美脚が大好きという足マニアの男が、必死こいて学問に励み、ついに医師免許を習得して開業する通称「足舐めクリニック」綺麗な病院の外装に惹かれて今日も女子大生がご来院です。診察では難しい専門用語を並び立てそれらしい事をでっち上げながら女性のブーツ舐め、靴下臭い嗅ぎ、そして蒸れた生足の匂いを堪能する変態医師。そして検査と言って真面目な表情で女性の生足指をたっぷりと舐め始めた。すると奇跡の様に病状が良くなったと女性は大喜び!診察の域を超えた華麗なる男女のアダルト性癖の映像をご覧ください。

足をマッサージして治療すれば全身のどんな病気も治っちゃう?

女性の足の匂いを嗅いで、舐めたり、揉んだり、そして踏まれて治療完了です。

 


足舐めクリニック4-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ

● 女優名:記載なし2名
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:52分

SM動画情報

お次の患者さんはピチピチ女子大生ギャル!あれやこれやと巧言令色に言葉を並べて言いくるめ、パンプス舐め、パンスト脱がせて匂い嗅ぎ、足裏まで舐めまわしてやりたい放題。全ての病は足からと言うドクターだが、女性は気持ち悪くて辞めさせようとする。しかしドクターは治療だと一歩も引かず懸命に足を舐めまくり!スラリと伸びた長い脚、黒のストッキングによる脚フェチプレイを患者さんである女性に強要する。遂にストッキングを脱がし生足を美味しそうにベロベロ…。
最後はベッドに自ら横たわり、寝ているドクターの顔を踏むように女子大生に指示する。すると気分爽快、まるで奇跡の様に病状が良くなったと女性は大喜び。まさに病は気から。信じる者は救われる?今日も変態医療行為は絶好調なのでありました。全ての人が大喜びで足舐めクリニック治療終了です!