あぶないABV動画情報 ねぇ、くびしめにきたよ2 小峰みこ

2020年2月2日

小峰みこ画像
綺麗なお姉さんに首を絞められてみませんか?
受け身系男子の楽園がここにあった!視覚・嗅覚・触覚からの挑発焦らし。首を絞め上げながら貴方の体を私のオナニー道具にしてあげる。甘美なボディの挑発焦らしで勃起中毒にさせられた哀れな僕。虫も殺せぬ様なお嬢様は真っ白な純白パンティーがよく似合う。言葉使いも丁寧語な彼女にドキドキが止まらない。しかし可愛らしくて気品のある立ち振る舞いとは裏腹に、淫乱ドスケベで危険な首絞め・窒息責めでM男を激しく責め立てます。憧れのお嬢様が綺麗な指でM男の首を絞め、悲鳴という名の旋律を奏でさせる。

女優名は小峰みこ。ABV作品への出演も多岐に渡っていますね。

危険な首絞め痴女と化し、無抵抗な男を責め続ける。

まさに殺気迫るものがあります。

 


ねぇ、くびしめにきたよ2

● 出演者:小峰みこ
● 身長:164cm B85 W58 H88
● メーカー:COLD TURKEY
● 収録時間:42分

作品情報・レビュー

都内の有名音大に通う癒し系ルックスの小峰みこさん。将来はピアニストになりたい夢を持つエレガンスな彼女なのですが、若さ故の好奇心からこのアダルト企画に参加しました。撮影当日になりスタジオに現れた小峰みこさんに企画内容を伝えると、やはり驚きと戸惑いを隠せない様子です。初めてのAVデビューがM男首絞め…。音大生お嬢様のイメージもぶっ飛んでしまうかなりヒドイ扱いに見受けられます。だけどそのアンバランスなギャップにこそ男の人は萌えるのです。
スタッフや男優さんに乞われるままに男の首を絞め上げる小峰みこさん。最初は力加減が分からなくて、強く締めすぎて男優さんがあっさり失神してしまいました。しかし首絞め行為も慣れてくれば面白いのか、次第に満面の笑みでM男の首を絞めあげていく。どうやら好奇心の方が大きいようですね。
男性を苛めるコツを掴んだ彼女は、内なるS性が目を覚ましM男を絞め落としてゆく。さらに風呂場、ベッドルームと場所を変えてやりたい放題。男優さんも本当に絞め殺されるかと思ったんじゃないでしょうか。学校をさぼって、せっせと首絞め撮影に参加していた小峰みこさん。今日は楽しい一日となりました。