あぶないABV動画情報 ねぇ、くびしめにきたよ2 小峰みこ

2021年10月11日

小峰みこ画像

受け身系男子の楽園がここにあった!首を絞め上げながら貴方の体を私のオナニー道具にしてあげる。甘美なボディの挑発焦らしで勃起中毒にさせられた哀れな僕。虫も殺せぬ様なお嬢様は真っ白な純白パンティーがよく似合う。言葉使いも丁寧語な彼女にドキドキが止まらない。しかし気品のある立ち振る舞いとは裏腹に、淫乱ドスケベで危険な首絞め・窒息責めでM男を激しく責め立てます。憧れのお嬢様が綺麗な指でM男の首を絞め、悲鳴という名の旋律を奏でさせる。


女優名は小峰みこ。ABV作品への出演も多岐に渡っていますね。

危険な首絞め痴女と化し、無抵抗な男を責め続ける。

まさに殺気迫るものがあります。

 


ねぇ、くびしめにきたよ2

● 出演者:小峰みこ
● 身長:164cm B85 W58 H88
● メーカー:COLD TURKEY
● 収録時間:42分

作品情報・レビュー

都内の有名音大に通う小峰みこさん。将来はピアニストになりたいと夢を語る彼女なのですが、好奇心からこのアダルト企画に参加しました。撮影当日になり、スタジオに現れた小峰みこさんに内容が「首絞め」だと伝えると、やはり驚きを隠せない様子です。
スタッフに促されるまま男の首を絞め上げる小峰みこさん。最初は力加減が全く分からなくて、強く締めすぎて男優さんがあっさり失神。しかし首絞めプレイも慣れてくれば面白いのか、次第に満面の笑みで男を絞め上げます。どうやら好奇心の方が大きいようです。
男性を苛めるコツを掴んだ彼女は、内なるS性が目を覚ましM男を絞め落としてゆく。さらに風呂場、ベッドルームと場所を変えてやりたい放題。男優さんも本当に絞め殺されるかと思ったんじゃないでしょうか。学校をさぼって、せっせと首絞め撮影に参加していた小峰みこさん。今日は楽しい一日となりました。