人気の女子レスラー通野未帆も通院する足舐めクリニック9

2020年2月2日


美脚ををひたすら舐めて病を足から治療するドM院長の変態クリニック。
若い頃から女性の足大好きで、それがために医者になったという変態足マニアの男が開業する足舐めクリニック。何も知らずに訪れた女性たちに難しい知識でそれらしい話をでっち上げて美脚を触りまくり、足を舐めて病気を治療するという。完全にセクハラ行為まがいだが、何故か効果抜群で人気を得ている。今日も仕事に疲れた2人のOLさんが、評判を聞きつけてご来院しました。見栄えある美女を前にスケベな院長先生は今日も大興奮です!

プロレス格闘でも活躍する2人だが疲労がたまり噂の足舐めクリニックに来院した。

白い衣装が奥菜アンナ、ピンクの衣装が通野未帆。

 


足舐めクリニック9-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-

● 通野未帆:160cm B87 W59 H85
● 奥菜アンナ:165cm B105 W56 H87
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:46分

SM動画情報

いつも通り患部とは全く関係のない靴やパンストの臭いを嗅いだり、ベロベロと舐めたりする変態ドクター。さらに怯える通野未帆さんの生足を舐めたり、自ら横になって身体や顔を踏ませたり、現代治療とはほど遠い意味不明な行動をやりたい放題。彼の持論は、全ての病は足からというのが彼の信条だが、果たしてその怪しげな治療の効果は本物なのか?
さらに最後は2人を同時に診察する院長先生。最も効果がある特別治療としてドクターはパンツを脱いで、患者さんの足裏で男根をイジらせる。4本の足を舌でしゃぶりながらアソコを刺激してもらい堪能してしまう。すると大きく膨張した男根から白濁液の処方箋をたっぷりと出しながら、来週のプロレス試合は必ず勝てますとお墨付きを出して本日の足舐め治療は完了するのでした。