狙われた三津谷真希 清純美女を首絞めSEX

2020年2月2日


密室に監禁されていた女性を襲う非道な男たち。
街歩く普通の女性を拉致して密室に押し込めてしまう鬼畜な男たち。薄暗い部屋で男たちに囲まれていた女性は恐怖で身体が動かない。押さえつけられた彼女の首に男の手が掛かる。突然の出来事に訳も分からず、ただ為すがままの髪の長い清純美女。必死になって抵抗するが、喉を塞がれ声にならない声を必死にあげながら力尽きて失神。何度も失神・覚醒を繰り返して女の体力を奪い、やがて白い衣服を剥ぎ取られその美しい肉体を男たちに無理やり犯されていく。


女優名の記載は無いが、おそらく三津谷真希だと思われる。

繰り返される首絞め行為に徐々に体力を奪われ、そして身体を犯されていく。

罪なき美女を容赦なく蹂躙していく。

 


清純美女首絞めレイプ9

● 女優名:三津谷真希
● 身長:152cm B84 W60 H86
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:60分

SM動画情報

見栄えが良い清純そうな美女を誘拐し、首を絞めながら犯す事を無上の喜びとするふたりの仮面の男たち…。今日もまたひとりの清純美女がその毒牙にかかる。その白く柔らかな首をめがけ、野蛮な男たちのゴツゴツとした無骨な指が迫る。
罪なき女性に突然襲い掛かる悲劇。複数の男に身体を押さえつけられ身動きが取れなくなる。突然の出来事に大声で助けを求めるが誰にも届かず、次の瞬間には男に首を締められ苦しさと恐怖で意識は朦朧としてくる。さらにロープなどを用いて野蛮な男たちは様々な方法で女性を窒息させる。執拗に繰り返される首絞めに美女の首周りは変色して口からはだらしなくヨダレが垂れる。
徐々に抵抗する体力を失い、抵抗しなくなった女性の口に男が自分の肉棒を咥えさせる。最後は衣服も脱がされて女性の股間に肉棒をねじ込まれて犯されていく。大量の精液をドクドク放出して満足そうに男たちは去っていった…。