今どき傲慢ギャル女子校生を首絞め制裁セックス 窪塚みいな

2020年2月2日


放課後に多発する女子校生たちを狙った押し込み猥褻映像。
来年は大学受験を控えた高校3年生の窪塚みいなちゃん。彼女の試験合格を願う家庭教師の男は一生懸命に勉強を教えるが、まったく勉強をする気が無い彼女は家庭教師を無視してスマホ遊びに夢中。あまり大学ブランドには関心が無く、楽しければ何処この大学でもOKだという感じだ。更に家庭教師の男の学歴を三流大学だからとバカにする暴言を吐きまくる。全く言う事を聞かない遊んでばかりの今どき女子校生にはお仕置きが必要だ。鬱な感情をふつふつと燃え上がらせる家庭教師の男は、彼女を無理やり拉致して拘束。世の中の道理を分からせるために容赦のない首絞め制裁を下すのであった。
制服ミニスカ窪塚みいな
赤いチェックのスカートが抜群に可愛い透き通るような柔肌の窪塚みいな。

無警戒な日常から突然トラウマ必至の連続中出しセックス地獄へ追い込まれる。

女子校生の制服は脱がさない方が良かったんだけどね…。

 


傲慢女首絞めレイプvol.4-屈辱男達の首絞め制裁

● 女優名:窪塚みいな
● 身長:162cm B85 W60 H85
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:52分

SM動画情報

家庭教師の男に拉致されて目覚めた場所は薄暗い密室。制服ミニスカ姿の今どき女子校生に仮面の男の魔の手が迫る。男の屈強な腕力で何度も首を絞められ、強制失神と覚醒を繰り返す。徐々に呼吸も乱れて体力を奪われ、もはや抵抗する十分な気力さえ残されていない窪塚みいなちゃん。すると男たちは彼女の制服に手を掛け始めた。露わになる10代乙女の柔肌。真っ白で形の良いおっぱいが超可愛い。
大声を上げて嫌がりだす彼女の姿に「狩り」のような興奮を覚えた男の暴力的な性衝動はさらに加速していく。群がる男たちに恐怖し体が硬直して抵抗できない女子校生ギャルへ終わりのみえない暴行劇。悲鳴が大きくなるほど興奮した男のピストンは激しさを増し、彼女を絶望の淵へと追いやるのであった。嫌がる女に連続中出しセックスで何度も犯し尽くす。