清純美女の衣服を剥ぎ取り首絞めプレイ 星川麻紀

2020年2月2日

歪んだ性癖を罪なき女性にぶつけて欲望を満たす非道な首絞めプレイ。

帰宅途中に何者かに拉致され薄暗い見知らぬ部屋で目覚めた清純そうな女性。ストーキング的な盗撮を続け、電光石火の早業で拉致された。突然わが身に降りかかった危険に気が動転してパニックになり大声を上げる。そんな女を黙らせようと男たちの無骨な指が彼女の細い首に迫る。悲鳴をあげて助けを求めるが、誰にも声は届かない密室での乱暴。まるで逃げ場のない完全ガチ拘束のエンドレス絶頂で星川麻紀が乱れ狂う。徐々に息が出来なくなり、意識が薄れてゆき全身の力が抜けて泡を吹きながら失神してしまう。

序由名の記載は無いが、この娘はプロレスでも活躍する星川麻紀ですね。

出来ればミニスカ女子は脱がさずに着衣のままで犯して欲しいなぁ。

 


清純美女首絞めレイプ8

● 女優名:星川麻紀
● 身長:159cm B83 W59 H84
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:50分

SM動画情報

罪なき美女を誘拐し、押さえつけ首を絞め、痛めつける事を無上の喜びとするふたりの仮面の男たち。今日もまたひとりの清純美女がその毒牙にかかる。
失神した女性は再び起こされ男達の性欲解消の道具として首を絞められる。何度も繰り返される残忍な首絞め行為。腕を掴み男の手を外そうとするが、男の力には敵わずにもがき苦しむことしか出来ない。抵抗力が無くなってきた女性は服を剥ぎ取られ半裸状態で首を絞められる。
朦朧とした意識の中で女性の口にねじ込まれる男のイチモツに嗚咽を漏らす。無防備な身体に強烈な刺激を与え続け、喉奥を支配するイラマチオで眠れる興奮を呼び起こす。そして嫌がる女性に無理やり肉棒をねじ込み犯していく。女を凌辱しながら快楽を貪り、激しく腰を振りまくって大量射精した男達は満足そうに薄っすら笑いながら女性を残して部屋を出て行った。