もっこりウォーターポロ競パン大好き! 花咲かんなちゃん

2021年10月13日

ウォーターポロ競パン 花咲かんな

競泳水着に包まれた激カワ美少女の花咲かんなちゃん。クビレ、ヒップは流線型の美しいボディラインを描き、美脚と練成され全ての男を魅了します。しかし男も負けてはいない!ぴちぴちの競パンから今にもこぼれ出しそうな肉棒。ねっとりと舐め上げられ黒く反り返る逞しい姿。競泳水着の男女がお互いの股間を擦り合わせて快楽に没頭します。男の立派なビキニパンツへの執着が尋常ではない花咲かんなちゃんに辱められ、さらなるSMチックな変態性癖の深みに引きずり込まれます。


幼顔で愛嬌あるルックスの花咲かんな、プロレスにも登場しました。

パンツの布越しに擦るのが気持ち良いらしい。

男女がスポーツウェアを着た姿が清楚でエロくて困る。

 


ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ10

● 女優名:花咲かんな
● 身長:163cm B82 W59 H82
● メーカー:アスリート
● 収録時間:45分

SM動画情報

そのワイルド感あふれる独特の光沢、素材感、フィット感で絶大な人気を誇るウォーターポロ水着。今回はそのハイドロ素材の気持ち良さを皆様に疑似体験してもらうべくマニア好みな作品に仕立てました。
男女が共に色違いの水着を着用してお互いの性器を刺激、男の指先の巧みなテクニックに思わず競泳水着の股間にシミを広げる女性。すると今度は、お返しに男性の股間に快楽マッサージ。競泳水着に包まれた身体を刺激する快楽を完全映像化しました。
光沢感のある素材だからこそできるペニスの立体感・シゴかれ感は今まで経験したことない古今無双の未知なる快感。手・ローター・頬ずり・胸・尻を駆使して綺麗な水着姿の花咲かんなちゃんが優しくシゴいてくれます。ウォーターポロ競パンの快楽に、男性は我慢できずに競水パンツ内に射精してしまいます。この快感をぜひ一緒に味わってみてください。