フェチなロングゴム手袋のお手伝いさん北川瞳

2020年2月2日


可愛いお手伝いさん北川瞳がロングゴム手袋でご奉仕します。
求人雑誌をみてライジングゴム手袋ジャパンに面接にやってきた北川瞳ちゃん。人と接する事が大好きな彼女の希望の職種はお手伝い・ヘルパーさんです。いつも通りの笑顔で面接官の受けも良く見事採用されました。研修では「ゴム手袋お手伝いさん」とは何たるかを人事担当の社員さんから丁寧に指導されて、一通りのカリキュラムを習得したら、いよいよお客様のもとへご奉仕のため訪問です!初々しい北川瞳ちゃんとムチムチボディに釘付け間違いなし!どうぞご堪能ください。


あなたの部屋の掃除から下半身のお世話までにっこり笑顔でやってくれます。

貴方はゴム手袋のお手伝いさんに何をお願いしますか?

 


ロングゴム手袋のお手伝いさん 4

● 出演者:北川瞳
● 身長:155cm B88 W57 H85
● メーカー:RISING
● 収録時間:50分

SM動画情報

お伺いしたお客様の部屋で、持参した炊事用ゴム手袋をはめて早速手コキを試みる北川瞳ちゃん。実はアダルト経験のある彼女は手コキが大得意だったので、きっとお客様に満足して頂けると自信満々だったのです。
しかし通常の手コキとゴム手袋をハメた手コキでは微妙に触感が違い、思うように敏感な箇所を責めることが出来ません。頑張ってみたものの一人目のお客様には満足していただけず落ち込む北川瞳ちゃん。シュンとしていたら社員さんから慰められ、元気を奮い立たせて次のお宅へ向かいます。
今度こそはと背水の陣の覚悟で臨む北川瞳ちゃん。二人目のお客様にはロングゴム手袋お手伝いさんとしてのお仕事を、ちゃんと最後までやり抜くことが出来るのでしょうか?上手に出来なくても涙を流しても精一杯に頑張る新人お手伝いさんのロングゴム手袋手コキ物語。貴方のお部屋も股間も真心を込めてご奉仕いたします。