セーラー服の女の子がエナメル手袋で手コキしてくれる!! 天使すぎる木村つな

2021年10月11日

エナメル手袋の木村つな

エナメル手袋をした美女からの愛撫や手コキを夢見る人の為の企画を制作しました。光沢や生地の感触、擦れ合って生まれるミチミチ、メリメリといった音が人間の五感を刺激しるエナメル手袋。可愛くて人気のある女優さんを起用してエナメル手袋マニアの妄想を叶えて差し上げます。第五弾は幼顔でむっちりロリ体系の木村つなちゃんです。女子高生セーラー服姿が抜群に似合っています。背徳感たっぷりなアダルト作品に仕上がりました。


エナメル手袋をこよなく愛する貴方の元へ天使が舞い降りました。

正統派セーラー服はやっぱり最高ですね。近頃では見かけなくなったかも…。

木村つなちゃんが小悪魔チックな笑顔で手袋手コキ責め。

 


エナメル手袋の天使 5 木村つな編

● 女優名:木村つな
● 身長:149cm B81 W58 H86
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:47分

SM動画情報

制服少女とエナメル手袋の組み合わせ。こんな内気な自分には絶対に手が届かないと思っていた。でも天使のような彼女が舞い降りて、色とりどりのエナメル手袋で僕に最高の手コキして下さるという。あんな事やこんな事をしてくれちゃいます。
映像を見ている貴方が女子校生に弄ばれているかのように感じられることでしょう。色っぽい視線で貴方を見つめながら優しくキュートに手コキいじめ。時に妖艶に責め立ててくれちゃいます。さらに木村つなちゃんの幼い身体をエナメル手袋が侵食。制服少女のエッチな部分をギュッギュッと音を立てながらいやらしく弄ります。
木村つなちゃんは、エナメル手袋フェチの男性の要望に何でも素直に従ってくれます。可愛い彼女を見た時から男性はムラムラ興奮状態。手袋の装着シーン、心地よい音、肌触りと存分にご奉仕を堪能します。男性の大好きな漆黒に輝くエナメル手袋に付け替えてもらってからはもう夢中。超絶手袋コキで絶頂を迎えるのでした。